横浜・神奈川 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

横浜・神奈川の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。横浜・神奈川の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを14件掲載。横浜・神奈川で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「FLASHBACK CAFE」「MILLIONS of tastes DELI-CARTE」「プレイヤーズ」「COCOCHI BURGERS」「Laule'a Rainbow」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 横浜市関内駅 FLASHBACK CAFE

    横浜市関内駅 FLASHBACK CAFE

    関内と言えば駅前に横浜スタジアムがありますけども、そのスタジアムの目の前にあるFLASHBACK CAFE!店内もめちゃくちゃアメリカンの素敵なバー。ランチも営業しているそう。バンズはもっちり柔らかめ。パテの他に、ベーコン、チーズ、レタス、トマト、オニオン、ピクルス…とがっつり挟まっているのに、パテのジュージー&ボリューム感が負けていなくてとってもおいしかった♡チリバーガーは、チリがペースト状になっていて珍しい&食べやすいのも◎ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=10026

    FLASHBACK CAFE

    神奈川県横浜市中区山下町195 薩摩町ビル 1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 横浜市 仲町台駅H1 CAFE

    横浜市 仲町台駅H1 CAFE

    H1 CAFEはブルーライン仲町台駅から徒歩3分。せせらぎ公園沿いにあるんだけど、テラス席がこの公園の自然に面していてとてもステキなお店です。ハワイならではのマヒマヒというお魚を使ったフィッシュバーガーがあったのでこちらをオーダー。バンズがさくっとした歯ごたえがあるのだけどふわふわ&もちっとしててすっごくおいしかったです。お魚のフライと合うー!!いわゆるな”THEアメリカンバーガー”との棲み分けがされてて、まさにハワイアンバーガーな満足感。ポテトも超山盛りでボリュームも満天でした。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9933

    Laule'a Rainbow

    神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-21 アルス仲町台せせらぎ公園壱番館 1F
    地図

    詳細情報

  • 横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー

    横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー

    横浜線の東神奈川駅から徒歩5分程なのですが、我らが東横線沿線の東白楽駅や反町駅からも歩ける距離!私はダブルバーガーのベーコン&エッグトッピング!めちゃウマでした!パテは合挽100%でつなぎは一切入れていないそう。絶妙な合挽のバランスのお陰でお肉の味がかなりしっかりしてて、ノーつなぎなので固めのパテ。ケチャップをつけなくても完結できちゃうアメリカンなバーガーってあるんだなぁと実感したバーガーでした。お野菜もダイスカットしてあるのも珍しい。とにかくお肉の存在感を存分に楽しめるハンバーガー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9738

    BEAR'S DINER

    神奈川県横浜市神奈川区二ッ谷町2-1 アベニュー横濱ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • 川崎市 鹿島田駅 ブッチャーズキッチン

    川崎市 鹿島田駅 ブッチャーズキッチン

    鹿島田駅近くの商店街内に素敵なお店をはっけーん!まだまだ知らない良いお店がいっぱいあるんだなぁ〜。お店の名前の通り、お肉が充実していて、ハンバーガーはもちろんハンバーグやステーキまでお肉メニューが充実してました。私がオーダーしたハンバーガーは厚切りベーコンチーズバーガー。自家製のベーコンががっつり挟まっててボリューム満点。サクサクバンズがゴマの香ばしさを引き立てておりました♡ポテトも超山盛り!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9654

    ブッチャーズキッチン

    神奈川県川崎市幸区下平間115 山治ビル 2F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 横浜市金沢区ジャッフェジョッファ

    横浜市金沢区ジャッフェジョッファ

    横浜駅から京急線に乗って30分。金沢文庫駅から徒歩4分のこちらのお店。ハンバーガーはお肉がかなり分厚い!!私がいただいたワンダフルチーズバーガーは数種類のチーズを店長がブレンドした手作りチーズ。ほんのりBBQソースが入っていて、これとチーズがとてもマッチしてました♡ライオンの看板が目印!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9475

    ジャッフェジョッファ

    神奈川県横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
    地図

    詳細情報

  • 横浜市都筑区Roller Coast

    横浜市都筑区Roller Coast

    ブルーライン中川駅にあるハンバーガー屋さん。横浜にこんな素敵で広々としたお店があったなんて感動です。私がオーダーしたのは、珍しくマッシュルームチーズバーガー!パテが荒くチョップしたっぽい感じだったんだけど固すぎなくて食べやすいし、何よりマッシュルームの風味が新鮮♡バンズはお店の自家製で、私たちがハンバーガーを頬張っている間も一生懸命生地を丸く形作っているスタッフの皆さんの姿が印象的でした。そんなバンズはお肉に負けない、程良い弾力とフカフカ&カリカリ感のバランスがちょうどいい!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9332

    ローラーコースト

    神奈川県横浜市都筑区中川1-20-18 エバーラスティング1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 神奈川県厚木市gina

    神奈川県厚木市gina

    商店街の通りにあるひときわ大人なオーラを放っているのがgina。一歩足を踏み入れると50′sの雰囲気でいっぱいのアメリカンな店内!気さくなスタッフさんとリーゼントが決まってるマスターがお出迎えしてくれます。とにかくginaのハンバーガーはめちゃくちゃ大きい!オプションで付けたポテトも大盛りで大満足なボリューム。夜はバーっぽくなるけど若い年代の方も入りやすいみたいで老若男女で盛り上がっていました!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9321

    gina

    神奈川県厚木市寿町1-3-12
    地図

    詳細情報

  • 17都道府県54店舗目 神奈川本厚木グッゲンハイムマフィア

    17都道府県54店舗目 神奈川本厚木グッゲンハイムマフィア

    本厚木東口から出て徒歩5分のところに突如現れるアメリカンダイナー!外観のかっこよさはもちろん、店内にはキャデラックが丸ごと一台入っていて圧巻!!席数も多くソファ席多数なので女性同士でのご利用も満喫できそうでした♪駐車場あり◎ハンバーガーはお店の雰囲気そのもののまさにアメリカン!多分アメリカのハンバーガーをかなり忠実に表現しているのではないだろうか。たっくさんハンバーガーを食べて「そろそろ違うテイストの食べたいんだよなぁ」って頃におすすめのバーガー。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6763

    グッゲンハイム・マフィア

    神奈川県厚木市幸町6-4 アパルトマン・マリービル 1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 17都道府県52店舗目 横浜関内Millions Deli

    17都道府県52店舗目 横浜関内Millions Deli

    横浜関内は街自体が美しく散歩するのだけでもいいですよね〜。大好きです。横浜スタジアムの目の前に突如現れる西海岸をイメージさせるかわいいお店。店内は地下一階になります。お店の外観を裏切らないアメリカンな店内は広々しててくつろげるステキな空間です。ハンバーガーはもちろん、ヌードルやグリーンカレーなどなどメニューも様々。ランチ営業をやっていないのが残念!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6739

    MILLIONS of tastes DELI-CARTE

    神奈川県横浜市中区山下町194-3 ニューポートビルB1
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 17都道府県51店舗目 横浜上永谷CRISE

    17都道府県51店舗目 横浜上永谷CRISE

    横浜市港南区の上永谷駅から徒歩1分のジャマイカンバー。通常はハンバーガーを扱ってはいないのですが、この日は私たちのライブイベントのために特別出現!ジャマイカンならではでCRISEの看板メニューでもあるジャークチキンとミートパテ、シーザーマッシュルームを使ったハンバーガーをいただきました。普段はハンバーガーは食べられないのですがCRISEに来たらジャークチキンをお試しあれ♡ブログはこちらです→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6715

    クライズ

    神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ

14件中 1 - 10件目