香川 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

香川の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。香川の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。香川で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「MUG'S CAFE」「The PALMS」「SANTA'S DINER」「ENTERTAINMENTDINER Penta5on」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 36都道府県128店舗目 香川県高松市SANTA’S DINER

    36都道府県128店舗目 香川県高松市SANTA’S DINER

    SANTA’S DINERはお店の目の前にあるこの木が大好き。清々しく優しい気分にさせてくれる雰囲気でした。お店の名前からしてクリスマスなお店なのかと思いきやサンタクロースやクリスマスとは無縁な様ですが、通称「サンタのおっちゃん」の山田オーナーに店名の由来を聞いたところ、「山田」を逆から読んで「サンタ」で「山田食堂」っていう意味が込められてるんだそう!ダブルチーズベーコンバーガーはお肉が分厚くて超アッツアツ。タルタルソース入りだったけどケチャップをさらにかけていただくのがおいしかったです。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8429

    SANTA'S DINER

    香川県高松市屋島西町2506-17
    地図

    詳細情報

  • 36都道府県127店舗目 香川県高松市Penta5on

    36都道府県127店舗目 香川県高松市Penta5on

    Penta5onはステージはじめPA機材や照明などばっちりそろっているエンターテイメントダイナー。普段とはまた違った本格的なステージでライブをご披露することができました。ペンタゴンバーガーは手作りのミートソースが入っていて、シンプルなおいしさ!途中でありがたい事に物販が忙しくなってしまって食べかけのまま半分冷めてしまったのだけど、冷めてもとってもおいしかった。Penta5onのお客さんがみんなおいしいというオムライスは隠し味が効いていて美味。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8408

    ENTERTAINMENTDINER Penta5on

    香川県高松市中山町806-1
    地図

    詳細情報

  • 36都道府県126店舗目 香川県高松市MUG’S CAFE

    36都道府県126店舗目 香川県高松市MUG’S CAFE

    お店の目の前に海が広がっていてとても気持ちのよいところ。私はチーズてりたまいただきました。パンが優しくて柔らかくてパテに合う。タルタルソーストッピングのチーズバーガーもおすすめ☆バリスタとしても長年活躍されてたマスターが入れてくれるコーヒーはマシンを使わずフィルターにお湯を注いで作ってくれます。ランチタイムの忙しい時間帯でも必ずこの入れ方でご提供してくださるんだそう。コーヒーはもちろん、スムージもかなり沢山種類があってマンスリーのメニューも!ティータイムのカフェとしてもファンも多いんですよ☆ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8385

    MUG'S CAFE

    香川県高松市北浜町2-22 村川ビル1F
    地図

    詳細情報

  • 36都道府県123店舗目 香川県高松市The PALMS

    36都道府県123店舗目 香川県高松市The PALMS

    ここのハンバーガーは珍しいのですよ。よく見るとパテになにやら白く長細いものが。。
    なんと香川の名物「うどん」が入ったパテ!その名も「かまたまバーガー」でした。
    ここで香川初のうどんを食べることになるとは!!さすがはハンバーガーを日本一愛するアーティストである。主張しすぎず、埋もれすぎないうどんの歯ごたえともちもち感がインパクト大!なハンバーガー。これは香川に来たら一度は食べたいですねーー☆ハワイアンならではのアサイージュースもおいしかったぁーー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8347

    The PALMS

    香川県高松市瓦町2-9-7
    地図

    詳細情報

特集トップへ