石川 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

石川の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。石川の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを3件掲載。石川で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「PINE DINER」「ハンバーガーのワンダフル 県庁前店」「ROYAL HAQAIIAN TABLE EAST」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 29都道府県104店舗目 石川加賀PINE DINER

    29都道府県104店舗目 石川加賀PINE DINER

    ここのお店のお料理は量がたっぷり!中に挟まっているお肉はハンバーグメニューのものらしくかなりボリューム満点でした。温泉街にちなんで温泉卵が添えられているのもかわいい。さらにおすすめのオムライスや昭和天皇が某ホテルで召し上がったというカレー。話は聞いたことがあったのですが、あの時にお料理をしていたシェフがなんとPINE DINERのマスターのお父様ということらしく、、、(ホントか!?いまだに信憑性は謎だがめっっちゃおいしかったのは確か)秘伝のカレーをいただいちゃいました。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7959

    PINE DINER

    石川県加賀市片山津温泉桜ヶ丘62-1
    地図

    詳細情報

  • 29都道府県102店舗目 石川金沢ハンバーガーのワンダフル県庁前店

    29都道府県102店舗目 石川金沢ハンバーガーのワンダフル県庁前店

    親会社のアイエムエムフードサービスさんは県内に複数の飲食店を展開されてて、ワンダフルは片町店とこちらの本店の二店舗。バンズやソースを店舗で手作りしておられるこだわりのハンバーガーなのです。できる限り県産物を使ってのメニューを考えているそうで、やさしさ満点のおいしいハンバーガー。ドリンクはノンアルコールのモヒートや自家製のジンジャーエールも。気になっていたカップケーキを食べ損ねたのが悔しい〜。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7912

    詳細情報

  • 29都道府県103店舗目 石川野々市ROYAL HAWAIIAN TABLE EAST

    29都道府県103店舗目 石川野々市ROYAL HAWAIIAN TABLE EAST

    ROYAL HAWAIIAN TABLE EAST、通称ロイハは超本格的なハワイアンのお店。
    外観からして期待が高まるのだけど、中に入って階段を登った二階がレストランになっていて、めっちゃ広々した空間。ガーリックシュリンプはソフトシェルシュリンプで味付けがされた殻ごといただけます。美味!メニューにはない幻のハンバーガー。特別メニューなのにめちゃくちゃ完成度が高いのがびっくり。もちろんお味もアメリカンで、メニューにないのがもったいないくらいにおいしかったです。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7944

    ROYAL HAQAIIAN TABLE EAST

    石川県石川郡野々市町本町6-22-1 Seria 2F
    地図

    詳細情報

特集トップへ