茨城 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

茨城の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。茨城の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを1件掲載。茨城で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Hi-5 BURGERS 」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 12都道府県29店舗目 茨城つくばHi-5 Burgers

    12都道府県29店舗目 茨城つくばHi-5 Burgers

    茨城県では数少ないハンバーガー屋さん、Hi-5 Burgers。若干人見知りな店長さん、しかし丁寧な接客と真摯なお仕事っぷりがとても印象的でした!ハンバーガーとサンドウィッチのツートップがメインのメニュー。この日は特別につくば市のコーヒーファクトリーさんからコーヒー屋さんがいらしてて(Hi-5で使っているコーヒー豆もこちらのもの)カプチーノアートを施してくださいました。クマちゃんがハンバーガーを持っている写真はブログにて!駐車場は目の前にありますよ。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6307

    Hi-5 BURGERS

    茨城県つくば市桜3-8-4
    地図

    詳細情報

特集トップへ