兵庫 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

兵庫の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。兵庫の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを6件掲載。兵庫で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「COWBOY CURRY」「Shin's BURGER」「EL DOMINGO GRANDE」「ザ★ゴールデンハンバーガーズ」「CAFE&BAR Thunderbird」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 25都道府県81店舗目 神戸西区COWBOY CURRY

    25都道府県81店舗目 神戸西区COWBOY CURRY

    あれ…ハンバーガー??と思った方はまさにその通り!COWBOY CURRYはその名の通りカレー屋さんなのです。期間限定の新メニューでハンバーガーを出していると聞きつけさっそく歌いに行きました!ワイルドカウボーイバーガーは牛を一頭買いしているCOWBOY CURRYさんだからこそできるジューシーなお肉をフンダンに使ったパテ!パテも思いっきり大きくてパンにたどり着くまでに時間がかかりました。まさにワイルドなバーガー!こちらは3月末で終了してしまったそうです。ざんねーん!ブログではカレーについてもレポしています→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7397

    COWBOY CURRY

    兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
    地図

    詳細情報

  • 25都道府県80店舗目 神戸灘Shin's BURGER

    25都道府県80店舗目 神戸灘Shin's BURGER

    ハンバーガーはグリオニベーコンバーガーにしてみました!グリルしたオニオンとベーコン、パテとお野菜がサンド。オニオンの火の通し加減がミディアムレアっぽくて、歯ごたえは残しつつでも甘みが出ていておいしかった。久しぶりにチーズなしバーガーを食べたけど、満足度が高くてハンバーガー食べ終わってから「あ、そういえばチーズ入れるの忘れてた」って気づいたくらい!他にもオイスターチャウダースープやスパムを使ったメニューも。フライドポテトではなくボイルしたジャガイモをチリにあえたチリポテトも美味でした。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7383

    Shin's BURGER

    兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2-10
    地図

    詳細情報

  • 25都道府県82店舗目 神戸岡本EL DOMINGO GRANDE

    25都道府県82店舗目 神戸岡本EL DOMINGO GRANDE

    お店は地下なのだけど、真っ赤な壁に書かれたサボテンの絵が目印☆とにかくお店に活気があって元気をもらえます!海外からのお客さんも多いというエルドミンゴで一番の人気というこのダブルチーズバーガーはフライドポテトとピクルス&サラダがセットになっているプレートメニューでボリューム満点!ダブルパテにも関わらずお肉がほどよくさっぱりで、ペロリといけちゃいます。サルサチップスのサルサは意外と辛みが控えめ!太陽の光をたっぷり浴びたトマトの様な爽やかな味でした。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7442

    EL DOMINGO GRANDE

    兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本B1 
    地図

    詳細情報

  • 25都道府県83店舗目 兵庫加古川ザ★ゴールデンハンバーガーズ

    25都道府県83店舗目 兵庫加古川ザ★ゴールデンハンバーガーズ

    宇宙酒場というバーからハンバーガー屋さん、ザ★ゴールデンハンバーガーズにリニューアルしたそうです!パテのお肉はチョップしているのか、お肉感が残っていてしっかりしていました。手前にポテトの付け合わせにトマトケチャップがあるんだけど一緒にサワークリームも入っているの。これがうまい!単体で付けてもよし、混ぜて付けてもよし。この組み合わせはよく考えてみればおいしいのが想像つくのに今までなかったかも!店内もポップでこの空間にいるだけでワクワク♪昼はハンバーガー屋さん、夜はバーになるんだそう!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7466

    ザ★ゴールデンハンバーガーズ

    兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川 1F
    地図

    詳細情報

  • 2013/10/23 神戸市中央区CAFE&BAR Thunderbird

    2013/10/23 神戸市中央区CAFE&BAR Thunderbird

    春日野道駅から近くにあるカウンター席メインのバー。この日は特別メニュー、チリコンカンバーガーがワンコインで特別提供してくださいました☆手作りのチリコンカンが入っているんだけど、スパイスが絶妙にパテと合ってた!チリコンカンは普段からメニューにあるそう。それからハンバーガープレートもデフォルトメニュー。久しぶりにいただいたハンバーガーだけど、やっぱりお肉ががつんと効いてておいしい。3年前に初めて食べた時から実はお気に入りのハンバーガーだったのですが、色んなハンバーガーを食べてもやっぱり好きだったのがうれしい→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9060

    CAFE&BAR Thunderbird

    兵庫県神戸市中央区国香通り1-1-2 サンミッシェルビル 2F
    地図

    詳細情報

  • 神戸市JR六甲道駅 Richee's

    神戸市JR六甲道駅 Richee's

    レタスがこんもーーーーり入っているのがRichee’s流。作るのを見ていると大きい葉っぱをちぎって入れるのですが、「え!そんなに入れちゃうの!?」ってくらい挟んでくれます。マスターの野菜好きから始まったそう!そしてこれがまたおいしい。パテがジューシーで塩味もしっかりしているのでこのレタス(しかもサニーレタスというのがまた合う)が白米的な役割を果たしてくれる。ピクルスも厚めで存在感が効いてて大満足。バジルクリームチーズバーガーや赤ワインに煮込んだ野菜を挟んだバーガーなど珍しいメニューが沢山!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=10142

    Richee's

    兵庫県神戸市灘区高徳町3-1-16 ベルエア六甲104
    地図

    詳細情報

特集トップへ