札幌・北海道 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

札幌・北海道の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。札幌・北海道の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを6件掲載。札幌・北海道で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「AMERICAN STEAK&GOURMET BAR 宝」「BANK of AMERICA」「HAMBURGER SHOP "TACK"」「ハンバーガーレストラン ジャクソンビル」「Bar & Kitchen fork」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 1都道府県7店舗目 札幌中央区HAMBURGER SHOP “TACK”

    1都道府県7店舗目 札幌中央区HAMBURGER SHOP “TACK”

    札幌のハンバーガー屋さん情報をまとめた「札幌バーガーmap」発行を始めた張本人がTACKのオーナーさんなだけあって、ハンバーガーラブが伝わってくるハンバーガー屋さん♡初秋に行われる大通り公園の大規模な食のイベントでも毎年出店される程、皆さんから愛されているお店です!私が頼んだのはアメリカンチキンバーガー!フライドチキンをタック特製のソースに絡めてあって完全にTACKのオリジナル。細切れチキンに味が絡んで美味♪ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5921

    HAMBURGER SHOP "TACK"

    北海道札幌市中央区南四条西9-1006-8 プラネットビル101
    地図

    詳細情報

  • 1都道府県6店舗目 札幌西区bar&kitchen fork

    1都道府県6店舗目 札幌西区bar&kitchen fork

    数量限定の池田牛バーガーをいただいたのですがお肉がしっかりしていておいしかった!また、備え付けのポテトが絶品。北あかりの新種を一度ゆでてからフライにしているんだとか。とにかく甘くて、ほくほくしてて北海道ならではの味を堪能できました。またハンバーガーの他にもパスタをいただいたのですが、お店で一番人気と言われるシーフードトマトクリームソースは本当におすすめです!店内はおしゃれなカフェな雰囲気もありランチやティータイムにもにぎわっていましたよ☆ブログで写真もアップしています→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5908

    Bar & Kitchen fork

    北海道札幌市西区西野6条2丁目3-26
    地図

    詳細情報

  • 1都道府県4店舗目 札幌すすきの宝(HOU)

    1都道府県4店舗目 札幌すすきの宝(HOU)

    日本三大歓楽街のうちの一つと言われているほどにぎやかで大人な街。HOUを経営している会社は札幌に10店舗の姉妹店を持っているとのことなんだけど、店舗ごとにテーマがあってその中でもHOUは「アメリカン」がテーマなんだって!イケメン(←ここ重要)店員さんたちに「ウェルカム!」をいただきつつ店内へ!広々としたテーブル席が10席ほどありました。ステーキが一押しのお店のハンバーガーはケチャマスが合っておいしかったー♪更にステーキは2と9のつく日は半額というから驚き!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5872

    AMERICAN STEAK&GOURMET BAR 宝

    北海道札幌市中央区南五条西5 第7桂和ビル B1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 1都道府県5店舗目 札幌北区Jacksonville(ジャクソンビル)

    1都道府県5店舗目 札幌北区Jacksonville(ジャクソンビル)

    札幌駅から少し離れた北区にあるお店。ゆったり座れるソファ席からお一人様でも気兼ねなく座れるカウンターも充実してました。ハンバーガーは二種のチーズを挟んだプレミアムチーズバーガーと男性に人気のウエスタンBBQバーガー。どちらもサニーレタスを使っていて見た目が美しい!サニーレタスのハンバーガーって始めて食べたのですが思った以上にフレッシュで野菜感が増す気がしました。ウエスタンBBQバーガーはパテやトマト、レタス等のスタメンの他にオニオンリングまで挟まってます!ブログで写真アップしています→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5890

    ハンバーガーレストラン ジャクソンビル

    北海道札幌市北区北二十三条西3-2-51 コープビル 1F
    地図

    詳細情報

  • 1都道府県3店舗目 旭川BANK OF AMERICA二条本店

    1都道府県3店舗目 旭川BANK OF AMERICA二条本店

    テキサスBBQチリバーガーはソフトなバンズにぴったり!付け合わせはフライドポテトではなくてナチョスでした。ハンバーガー以外ではメキシカンのメニューが充実しててかなりお気に入り☆一緒に頼んだエンチラーダ(メキシコ風ラザニア)も絶品でした。店内がかなり広々してて個室風の席もあるのでゆっくりできますよ!ブログでも写真をアップしています→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5844

    BANK of AMERICA

    北海道旭川市二条通9丁目左3
    地図

    詳細情報

  • 1都道府県2店舗目 札幌星置MKY

    1都道府県2店舗目 札幌星置MKY

    MKYと言えば北海道の広さを象徴するようなでっかいハンバーガーが名物!手を思いっきり開いた面積くらいはあるのではなかろうかバンズとパテ。トマトを横並びに二切れ入れてもまだ隙間があるほど。ストレートで大好きなケチャップ&マスタードがばっちり合いました!カウンターとテーブル席合わせて20席強くらい。奥に6名用程の個室もありました。ブログでハンバーガーやその他の料理の紹介もしています→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5803

    MKY

    北海道札幌市手稲区星置一条4-8-16
    地図

    詳細情報

特集トップへ