広島 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

広島の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。広島の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。広島で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「BOOGIE BUNS」「HOT BLUES CAFE」「ジョンバーガーアンドカフェ」「メンフィス・ギャング・カフェ」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 35都道府県122店舗目 広島県福山市BOOGIE BUNS

    35都道府県122店舗目 広島県福山市BOOGIE BUNS

    BOOGIE BUNSは街中にあるアメリカンバー。同じ福山市にあるHOT BLUES CAFEと同系列のお店でアメリカン&メキシカンなお店で内装もメキシカンな雰囲気が所狭しと漂っていている。HOT BLUES CAFEともメニューが少し異なっています。ハンバーガーはフライドチキンバーガー。チキンがまるっと一枚入っているんだけどこれが柔らかくておいしい♡タルタルソースは手作りだそう!そしてメキシカンと言えばなブリートー。これは相方が超絶賛していました。アメリカに居た時に食べた味に限りなく近いみたい。→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8314

    BOOGIE BUNS

    広島県福山市元町15-5
    地図

    詳細情報

  • 35都道府県121店舗目 広島県福山市HOT BLUES CAFE

    35都道府県121店舗目 広島県福山市HOT BLUES CAFE

    HOT BLUES CAFEはかなりハイレベルなアメリカンバーでした。砂漠に現れた倉庫の様な外観。実際倉庫を改造してお店にしているそうなんだけど…お店の中に入ってびっくり!西部劇に出てきそうな、映画のセットみたいな、超本格的なお店の演出に度肝を抜かれたー!!床がぜーーーんぶ砂なのも驚き。HBCオリジナルチーズバーガーはモッツァレラチーズとバルサミコ酢に漬けたトマトなどのお野菜が挟まっているハンバーガーなんだけどなんとパテが230g!!夏バテからかがっつりしたバーガーが食べたかったから(笑)うれしかった〜。→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8298

    HOT BLUES CAFE

    広島県福山市曙町2-6-5
    地図

    詳細情報

  • 35都道府県120店舗目 広島県尾道市JOHN burger and cafe

    35都道府県120店舗目 広島県尾道市JOHN burger and cafe

    尾道駅からも徒歩で来られるところにお店があって、海が目の前の素敵なお店ーー!普段からお店の中でライブをしているとあって、ステージはもちろん機材も充実していました。広々した店内にジャズが流れてて心地よい空間☆会議室があったり、イベントスペースとしてだけでなく色々な用途でご提供しているそう。ハンバーガーはお店の方がおすすめしてくれたフィッシュバーガーにトマトトッピング!タルタルソースが手作りだそうで、優しいお味♡パンが重量感があって好きでした!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8277

    ジョンバーガーアンドカフェ

    広島県尾道市東御所町3-25
    地図

    詳細情報

  • 35都道府県119店舗目 広島県呉市MEMPHIS GANG CAFE

    35都道府県119店舗目 広島県呉市MEMPHIS GANG CAFE

    このチーズの量、すごいでしょ?そしてこのポテトの量も!ボイルしたトウモロコシがついているのがうれしい♪パテが埋もれる程のチーズもとろとろに溶けてて見た目からしてヤバい。そして看板メニューの2ポンドステーキは3,900円!!2ポンド=1kgだそうで。ちなみにお肉の下にポテトも1kgしかれています。笑めちゃくちゃダイナミックなのに、お肉が柔らかくておいしい!ソースがついていたけど、塩&コショウの味だけでも十分でほとんどなにもつけずにいただいちゃった。現在は移転しており、住所は呉市中通2-6-10 2Fです。→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8262

    メンフィス・ギャング・カフェ

    広島県呉市本通4-4-11 吉松ビル 3F
    地図

    詳細情報

特集トップへ