岐阜 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

岐阜の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。岐阜の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを3件掲載。岐阜で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「chorky's DINER」「CENTER4 HAMBURGERS」「玉宮ぐりるだいにんぐ MARTIN GRILL poooh  (マーチングリル プー)」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 20都道府県66店舗目 岐阜大垣chorky’s DINER

    20都道府県66店舗目 岐阜大垣chorky’s DINER

    これぞ「ダイナー」という感じのお店。フロリダに行った時に立ち寄ったデニーズを思い出しました。「ダイナー」って日本でいうファミリーレストランに近い存在でもあるみたいだからなおさらぴったり!!ステージが常設してあって普段から不定期でライブもされているそう。初めて食べるchorky’sのデミグラスチーズバーガーはびっくり。下のバンズがめちゃくちゃでっかい。分厚い!パテも固めでしっかりしててかなり食べ応えがあるんだけど、すっきりおいしく食べられちゃうのはきっとchorky’sマジックですね。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7159

    chorky's DINER

    岐阜県大垣市南頬町5-35
    地図

    詳細情報

  • 20都道府県99店舗目 岐阜高山CENTER4 HAMBURGERS

    20都道府県99店舗目 岐阜高山CENTER4 HAMBURGERS

    看板メニューの飛騨牛バーガー!!2,100円!!これは、、、、めちゃくちゃ美味い!!!和牛を使っているパテのバーガーを何度かいただいてきてるけど、敢えて赤身のみを使っているんだそうでその辺りめちゃ共感。お値段高いって思うでしょ!?でもその価値ありです。スタンダードメニューのチーズバーガーもやはり和牛の赤身を使用しているそう。バンズもボリューム感があるのにライトでパテとも合ってるしすごいおいしかった。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7856

    CENTER4 HAMBURGERS

    岐阜県高山市上一之町94
    地図

    詳細情報

  • 20都道府県68店舗目 岐阜MARTIN GRILL poooh

    20都道府県68店舗目 岐阜MARTIN GRILL poooh

    名鉄岐阜駅から徒歩数分の商店街の中にあるんだけど、この商店街がまたいい感じで横浜でいったらにぎやかな中華街みたいな雰囲気を感じました。MARTIN GRILL pooohは中でもダントツおしゃれ♡ハンバーガーにはスープがセットになってるよ!
    この日はクラムチャウダーだったんだけどよくある「おまけのスープ」とは全く違って、貝がたっぷり入ってて本格的でおいしかったー。バンズはソフトかハードを選べるのだけど私はハードをチョイス!しっかりしたパテ×濃厚デミグラスソース×ハードバンズの組み合わせはやっぱり最高♪→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7192

    詳細情報

特集トップへ