福島 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

福島の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。福島の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを3件掲載。福島で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「ドックハウス」「BANG BeING BURGER」「ラブラドール」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 7都道府県20店舗目 福島会津若松DOG HOUSE

    7都道府県20店舗目 福島会津若松DOG HOUSE

    会津若松駅から徒歩でも行ける距離にあるロック居酒屋。(15分くらいかな)和製アメリカンダイナーを感じさせるお店を取り仕切るマスターがとても陽気でいい♪ご近所のイタリアンのお店のスタッフさんも週4で食べにくるというハンバーガー!ケチャップがデフォルトで入ってるって最高ー(^ ^)アメリカン以外にも居酒屋さんメニューももちろん抱負なんだけど、厚切りベーコンステーキも柔らかくて塩っけがちょうど良くて、さいっこーにおいしかった。二階にも席があって結婚式の二次会の打ち上げに使われていました。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6180

    ドックハウス

    福島県会津若松市大町1-1-50
    地図

    詳細情報

  • 福島県いわき市BANG BeING BURGER

    福島県いわき市BANG BeING BURGER

    こちらはいわき駅の駅ビル内にあるお店で学生さんやビルの皆さんがよく足を運ぶのはもちろん、いわき市内でもにぎやかな場所。いつも初めてのお店で食べるのは「チーズバーガー」。
    固めのパテにデフォルトケチャップ♡これはたまりません!見た目以上にがっつり系!別メニューのガーリックポテト。これがまたおいしかった。行ったら絶対食べるべきですねー。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9844

    BANG BeING BURGER

    福島県いわき市平字田町1いわき駅ビル1F
    地図

    詳細情報

  • 7都道府県18店舗目 福島郡山HERO’S DINER LABRADOR

    7都道府県18店舗目 福島郡山HERO’S DINER LABRADOR

    お店の名前にちなんだラブラドールバーガーはチキン×ソーセージの組み合わせ。これって今までありそうでなかったかも!!手作りのパンが優しい味。バンズはおっきめでポテトも超大盛り。ベーコンも本店で手作りしているんだって!次の日も食べたいからパンだけ売ってくれませんか?っていうお客さんもいるほどだそう。(ちなみに販売はしていないそう)ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6149

    ラブラドール

    福島県郡山市桑野2-17-12 J&Cビル 1F
    地図

    詳細情報

特集トップへ