福井 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

福井の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。福井の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを3件掲載。福井で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「三国湊座」「American Restaurant HAMBURGER LAND」「Hawaiian cafe oluolu」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 30都道府県107店舗目 福井坂井 三國湊座

    30都道府県107店舗目 福井坂井 三國湊座

    店長さんイチオシの三國バーガー!パテはつなぎなしの100%ミート。素材にもこだわっていて、ソースもお店で手作りしているそうなんだけどこのソースが甘めでパテと絡んでおいしかった!しかも珍しいのがピクルスの代わりにらっきょが挟まっているところ。三國の名産物だそう。ちなみに一緒に写っているポテトもこれまた絶品。お店で一度焼いたジャガイモをフライにしているのでこれまたほくほくで甘みもたっぷりでしたー!三國バーガーはおじいちゃん、おばあちゃんにも人気があるそうです☆ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8039

    三国湊座

    福井県坂井市三国町北本町4-6-46
    地図

    詳細情報

  • 30都道府県106店舗目 福井大和田町ハンバーガーランド

    30都道府県106店舗目 福井大和田町ハンバーガーランド

    二年振りにいただいたハンバーガーはサイズもお味もパワーアップしていました。この日限定はSloppy Joe Burger。スロッピージョーとは牛挽肉(チリも?)の炒め物をバンズに挟んで食べるアメリカンフード。ハンバーガーランドではこれにパテや野菜も挟まっていて、ボリューム満点。私、実は、ここのチキンが大好きでいつもチキンばっかり食べていたので牛パテは初めていただいたのだけど、めちゃくちゃおいしいじゃないですか!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8007

    American Restaurant HAMBURGER LAND

    福井県福井市大和田町38-35-1
    地図

    詳細情報

  • 30都道府県105店舗目 福井開発町Hawaiian Cafe ‘olu’olu

    30都道府県105店舗目 福井開発町Hawaiian Cafe ‘olu’olu

    福井でも珍しいハワイアンカフェのお店。二階に広々をお店を構えているのだけど、ウッドデッキ的なテラス席から見える田園がとても美しいのです。メニューの名前は聞いた事があったけど食べたことのなかった「マヒマヒ」をいただきました!「マヒマヒ」って魚の名前らしいですね、バジル風味のおしゃれなお味。マスターおすすめのベーコンチーズバーガーは分厚いパテがジューシーなのにさっぱりしてておいしいのは牛と豚の合い挽きだからかな、とてもおいしかった!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7976

    Hawaiian cafe oluolu

    福井県福井市開発町6-8-1 ハーレーダビットソン福井2F
    地図

    詳細情報

特集トップへ