愛媛 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

愛媛の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。愛媛の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを2件掲載。愛媛で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「フラットバーガーズ」「R.Greaser′s」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 39都道府県131店舗目 愛媛県松山市R.Greasers

    39都道府県131店舗目 愛媛県松山市R.Greasers

    ハンバーガー屋さんと美容室が併設されているユニークなお店。ダイナーはもちろん、美容室もオールドアメリカンな雰囲気が満載でここで過ごす時間はスペシャルなものになることに間違いない空間。一番おすすめのリベットバーガーは100%牛肉のつなぎなしのパテでマスターが「絶対に譲れない」というこだわりのポイント。一緒にレタス、トマト、ピクルス、オニオン、エッグが挟まっているオーソドックスのバーガーなんだけど、これがめちゃくちゃおいしかった!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8491

    R.Greaser′s

    愛媛県松山市勝岡町31
    地図

    詳細情報

  • 39都道府県130店舗目 愛媛県松山市FLAT BURGERS

    39都道府県130店舗目 愛媛県松山市FLAT BURGERS

    2013年6月にオープンしたばかりのニューカマー!バーガー類のパテは100%ビーフでお肉の味しっかり。塩こしょうで味付けしてあるのでお好みでケチャマスをどうぞ♡これはまさに大好きパターン♡♡ポテトもサクサクカリカリ系で大満足でした。愛媛県でもアメリカンなハンバーガーに出会えたことがうれしい!!外装はもちろん、内装や置かれている雑貨も本当におしゃれで、ランチタイムもお客さんがひっきりなしにいらしてました☆ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8473

    フラットバーガーズ

    愛媛県松山市千舟町2-5-2
    地図

    詳細情報

特集トップへ