千葉 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

千葉の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。千葉の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。千葉で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「R-S」「JOY'S DINER」「コニーズダイナー」「VIBES」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 千葉県柏市Burgertribe VIBES

    千葉県柏市Burgertribe VIBES

    東京の田町にて閉店してしまったVIBESが柏で復活しました!2013年11月にオープンしたばかりのできたてほやほやのお店だけどハンバーガーはとてもおいしかったです。ソースを選べるんだけど、ここで珍しかったのがハニーマスタードソースがあるってこと!こだわりがあってご自身でこちらも手作りしているんだって。100%のビーフパテにばっちり合いました。更にピクルスではなくオリーブが入っているのも初めて!東京系バーガーな見た目なんだけどもオリジナリティに富んでいてとても印象的なハンバーガーでした。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9433

    VIBES

    千葉県柏市中央町6-2
    地図

    詳細情報

  • 千葉県君津市JOY'S DINER

    千葉県君津市JOY'S DINER

    横浜からアクアラインで一時間ちょい!実はすごく行きやすい場所に素敵なお店発見☆アメリカのローカルなダイナーをイメージした店内で温かでお家に帰って来たみたいな雰囲気のお店でした!チーズバーガーはお肉がバンズからはみ出すほどの大きさ!厚さも十分にある♪
    オニオンが薄いスライスで入っていて、トマトやレタスも。地元の新鮮なお野菜をこだわって使用しておられるとあってみずみずしかった!お肉のジューシーさともマッチしてました♡
    ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9417

    JOY'S DINER

    千葉県君津市北久保2-3-7
    地図

    詳細情報

  • 13都道府県34店舗目 千葉松戸R-S

    13都道府県34店舗目 千葉松戸R-S

    満を持して一度は食べることをおすすめする絶品バーガー屋さん!和牛のおいしいお肉を使っているのでまずお肉の味からしてジューシーで日本人好みのハンバーガーとしてはトップクラスだと思う!!バンズにゴマではなくてかぼちゃの種が乗っているのもアールズならでは。「なんでゴマじゃないの?」の問いかけに「ぽろぽろ落ちて掃除が大変だから」と答える店長はとってもファニーなお方。笑 アメリカン雑貨や古着がお好きで独自で買い付けた小物で店内がデコレートされていて楽しい。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6386

    R-S

    千葉県松戸市小金原6-2-6
    地図

    詳細情報

  • 13都道府県31店舗目 千葉成田Coney’s Diner

    13都道府県31店舗目 千葉成田Coney’s Diner

    すぐ近くにあるEARTH MARKETというアパレルセレクトショップを営むオーナーさんが、何とGoogie's Cafeに行った時に刺激を受けて開いたハンバーガー屋さん!!階段を上がった二階の奥にひっそりと入り口があるのですが一歩足を踏み入れるとそのこだわりとおしゃれさに圧巻されました。アメリカンでおしゃれでセンスの光る店内にぴったりの和牛100%ハンバーガー。これまた美味。パテが大きくてバンズからはみ出している!ポテトの形も最高でした。(メッシュみたいなやつ)オープンしたばかり。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6350

    コニーズダイナー

    千葉県富里市日吉台4-9-21 ダイアンビル 2F
    地図

    詳細情報

特集トップへ