秋田 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

秋田の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。秋田の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。秋田で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「BLISS COFFEE」「スポコンカフェ」「ルーシーカンパニー」「DIXIE」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 4都道府県13店舗目 秋田横手市BLISS COFFEE

    4都道府県13店舗目 秋田横手市BLISS COFFEE

    横手駅近くに新しくできた「よこてイースト」内にあって、とってもおしゃれなお店。角に面していて明るくて日差しがサンサンなので暖かい季節にはテラスでのお食事も気持ち良さそう。ビーフパテは横手黒毛和牛100%。地元の食材を生かした優しいお味。ポテトが面白いカーブのカットで、からっとしていてとってもおいしかった!更にポークパテのバーガーをいただいたんだけど、こちらも横手平鹿産 秋田シルクポーク100%でSPFという無菌豚肉を使っているのだとか。とにかく食材にこだわってて、体に優しい印象でした!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6076

    BLISS COFFEE

    秋田県横手市駅前町1-10 よこてイースト内
    地図

    詳細情報

  • 4都道府県12店舗目 秋田仙北市ルーシーカンパニー

    4都道府県12店舗目 秋田仙北市ルーシーカンパニー

    ケーキ屋さんがそもそもメインだったのが、東京で修行して帰ってこられた息子さんがパンを担当することになり、そうしている内にハンバーガーを作るようになりできあがったかくのだてバーガー。パテからソースから地元の産物を十分に生かして手作りしているのですが、この日は農家の方からおいしいズッキーニが届いたとのことでソースにズッキーニが入ってた!ズッキーニとの相性抜群でした!色々なメディアで取り上げられ、沢山の方に愛されているので「かくのだてバーガー」はこのあたりで有名で大人気!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6024

    ルーシーカンパニー

    秋田県仙北市角館町上野139-1
    地図

    詳細情報

  • 4都道府県11店舗目 秋田市Spocom cafe

    4都道府県11店舗目 秋田市Spocom cafe

    ハンバーガーのメニューは現在お休み中だったところこの日はライブの為に特別に復活してくれました!!今後、レギュラーメニューへの復活を検討しているとのことだったのでメニューに載る日は近いかも!?お店の名前の通り、スポーツ観戦ができる大きなスクリーンがあり、シーズンにはサッカーや野球好きの皆さんが一丸となってチームを応援するアツい夜が繰り広げられます。店内は二階にあり、テーブル席がメインでした!ちょっとした個室チックな客席もありましたよ。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6009

    スポコンカフェ

    秋田県秋田市大町1-2-7 サンパティオB棟2F
    地図

    詳細情報

  • 4都道府県9店舗目 北秋田DIXIE

    4都道府県9店舗目 北秋田DIXIE

    カウンターがメインでサウスウェストを思わせる内装は北秋田に現れた別世界!DIXIEっていうのはアメリカ南部の民謡が由来になっているのもあって、内装も南部のイメージが隅々まで演出されていました。そして噂には聞いていたけどハンバーガーは本当におっきい!!デミグラスソースなんだけどチーズがこれでもか!ってくらい入っててすっごいすっごいおいしかった。これにご飯頼む人がいるらしい。ハンバーガー定食。笑 ベーコンもおっきくて香ばしいから気持ちわかるなぁ。一緒にピザも頼んだけどこちらも超絶品!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=5979

    DIXIE

    秋田県北秋田市元町9-22-2
    地図

    詳細情報

特集トップへ