名古屋・愛知 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

名古屋・愛知の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。名古屋・愛知の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを8件掲載。名古屋・愛知で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Bar Rest & Live Sundance」「スキレットダイナー」「OX Diner」「ROCKIN' ROBIN」「8cafe hamburger」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 19都道府県67店舗目 名古屋SOUL DINER

    19都道府県67店舗目 名古屋SOUL DINER

    昨年オープンしたばかりの新しいお店でとてもおしゃれ〜♡ハンバーガーは最近ホントにハマっているベーコンチーズバーガー。バンズが茶色いのはカラメルだそう。バンズに塗って焼く事によってさくっとした食感が出せるんだって!食べてみるとほんっとーーにさっくさくだった!バンズの上のゴマも香ばしくておいしい。ライブ後には念願のナチョスも。トルティーヤチップスが揚げたてで、パイっぽい口当たりで美味。オリジナリティが高いナチョスでした。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7173

    ソウルダイナー

    愛知県名古屋市天白区植田3-1701 ワイズビル 1F
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県65店舗目 愛知一宮ROCKIN' ROBIN

    19都道府県65店舗目 愛知一宮ROCKIN' ROBIN

    お店自体がアンティーク色満点。40年近く前からの建物をそのままお店に使っているそう。スライダーズというのは、飛騨牛のパテを使った小さめのハンバーガー。通常のメニューにもあって3バーガーから注文できるそうなので、他のお料理を楽しんだり大人数でシェアしたりするのにぴったりだよね!なによりかわいいのにしっかりおいしい。飛騨牛パテの厚切りベーコンステーキチーズバーガーはベーコンがはみ出てる!チーズが濃厚で香りがあって、美味。パンズが柔らかくて、がつんとしたパテとベーコンとチーズとのバランスが絶妙でございました。→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7141

    ROCKIN' ROBIN

    愛知県一宮市新生3-9-4
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県64店舗目 名古屋8cafe hamburger

    19都道府県64店舗目 名古屋8cafe hamburger

    プレミアムパティーは牛肉100%でつなぎなしのハンバーガー。炭火で焼いているのでとっても香ばしく、大きめのパテでバンズからはみ出てました。そしてなんと!ケチャップが手作り。いつも食べているのよりもマイルドで甘くておいしーい。そしてポテトがすごい長い!こんな長いフライドポテト見たの初めてです。女性の手を広げたくらいの長さはあると思う。
    とっっっても甘くてほっくほくでめちゃお腹いっぱいになりました。パテにつなぎを使っているクラシックバーガーメニューはなんと390円から。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7122

    8cafe hamburger

    愛知県名古屋市中区栄5-18-16 日興ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県63店舗目 愛知春日井Cafe&Bar Brother69

    19都道府県63店舗目 愛知春日井Cafe&Bar Brother69

    壁が一面ぐるりとお店を囲っていて四角いおもちゃ箱みたいなワクワクする外観のお店。外の光が差し込んでくる感じがすごい気持ちのよい店内は基本的にテーブル席がメイン。オーダーしたベーコンチーズバーガーは見た目はボリューミー!ところが食べてみると、見た目とは裏腹にやさしくて食べやすいのが印象的でした。牛と豚の逢い引きのパテにスパイスがはいってるそうなんですけど、なんかね、おしゃれな味。胚芽を使ったジャーミーバンズとの相性もよくって新発見なバーガー。パンケーキもおすすめだそう!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7098

    ブラザー69

    愛知県春日井市柏原町5-264
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県62店舗目 愛知長久手SKILLET DINER

    19都道府県62店舗目 愛知長久手SKILLET DINER

    「味が足りなければケチャップやマスタード、マヨネーズを追加してくださいね」とおすすめしてくれるのは珍しい!アメリカンなバーガーは海外出身の方が作るハンバーガーに通ずるものがあると思い聞いてみると、マスターはアメリカに滞在していた時期があるのだそう。「これはホームステイしてた家のお母さんが作ってたハンバーガーを再現しているんですよ〜」と。お母さんがパテをこねてお父さんが庭のBBQコンロで焼いて食べるハンバーガー。カリフォルニア出身の相方も「お父さんの顔が見えるハンバーガー」に出会って気に入っていた様でした!→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7081

    スキレットダイナー

    愛知県愛知郡長久手町長湫先達1
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県61店舗目 愛知刈谷サンダンス

    19都道府県61店舗目 愛知刈谷サンダンス

    ハンバーガーはこれまた初めてのタイプでとってもおいしかった。さっくさくのパンが少し大きめで、上から少しつぶしてしばらく待つと上下のバンズの中に具がすっぽりと収まるように考えて作られています。食べやすいだけじゃなくて、ボリュームたっぷりなんだけどパンとパテのバランスが程よくて食べ終わった瞬間「もういっこ食べられる」って思いました。笑
    そしてリブも絶品!!1ピースから注文できるので他のものをオーダーしても少しだけつまみたい、ってこともできるしとにかくここに来たら絶対に食べるべし。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7052

    Bar Rest & Live Sundance

    愛知県刈谷市築地町池南53番地
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県60店舗目 名古屋OX Diner

    19都道府県60店舗目 名古屋OX Diner

    この日限定のスペシャルバーガーはパインを使ったチリソースを使ったグリルチキンバーガー!実は事前に私がちゃっかりリクエストしていたのでした。チキンがボリューミー!しかもソースがパインの風味が聞いてて初めて食べる味だったー☆OX Dinerチーズバーガーやアボカド・メキシカンバーガーを頂いたのですがどれも見た目が美しい!お肉の味を生かすためにあえて塩こしょうはせずにそれぞれのハンバーガーにあったソースで味付けしているんです。ポテトもお店で手作り!密度が濃くてほくほくしてとてもおいしかった!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7034

    OX Diner

    愛知県名古屋市東区東桜2-17-9
    地図

    詳細情報

  • 19都道府県58店舗目 愛知豊橋New Orleans Cafe

    19都道府県58店舗目 愛知豊橋New Orleans Cafe

    お店が見えた時めちゃくちゃテンションあがりました!着いたのがちょうど夕日が沈む頃だったんだけど、この片田舎の感じといいお店の雰囲気といい全てが最高のマッチングですごく感動したなぁ。なんとランチは11:00〜17:00までやっていて、ドリンクがセット。しかもプラス100円でフロートやシェイクにできるんだよ!!しかもしかもポテト+シーザーサラダか山盛りポテトか選べるんだよ!!!私はチョコバナナシェイク(しかもデカイ)と山盛りポテト(ホントに山盛り)をチョイスしたけどこれで1080円は超お得だと思う。→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6841

    New Orleans Cafe

    愛知県豊橋市高田町字下地26-25
    地図

    詳細情報

特集トップへ