群馬 / 動物園

群馬の動物園情報。群馬の動物園を3件掲載。群馬で人気の動物園は「群馬サファリパーク」「桐生が岡動物園」「伊香保グリーン牧場」

動物園とは

全国の動物園特集。ゆかいな動きをする動物たちを身近に観察できる動物園。愛嬌ある表情が人気のパンダ、のんびりとやさしい動きで和ませてくれるゾウなどは定番の人気者。動物たちが野生のまま生活しているような臨場感が楽しめるサファリパークは、車の外まで迫ってくる動物たちに大興奮。実際に動物とふれあえるコーナーや、飼育員さんと一緒にめぐるツアーがある動物園など、それぞれに魅力たっぷり。動物園に遊びに行って新しい発見や素敵な思い出をつくろう!全国のおすすめ動物園をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

  • 群馬サファリパーク

    広大な敷地内では、大型の動物を自然のままの姿で見ることができる。
    車に乗って動物ひしめくサバンナの中を進むのはサファリパークならでは。
    エサやり体験バスやナイトサファリなど、猛獣を間近に感じる迫力に圧倒されること間違いなし。

    群馬サファリパーク

    群馬県富岡市岡本1
    地図

    詳細情報

  • 桐生が岡動物園

    なんと年中無休、入場無料!群馬県唯一の公立動物園。ヤギやミニブタにふれあえる「こどもどうぶつコーナー」が子どもたちに大人気。隣接して桐生が岡遊園地もあり、一日通して楽しめる。

    桐生が岡動物園

    群馬県桐生市宮本町3丁目8-13
    地図

    詳細情報

  • 伊香保グリーン牧場

    「自然、人、文化とのふれあい」をコンセプトとしている動物園。
    榛名山麓の緑あふれる自然の中に位置しており、雄大な自然の中、のびのびと育った動物たちと触れ合うことができる。そのほかにも、シープドッグショーや授乳見学、ドッグラン、パターゴルフなど見たり、遊んだりできるものがたくさん。
    グリーン牧場は、いつもと違ういろいろな世界を同時に体験することができる未来型の観光牧場です。

    伊香保グリーン牧場

    群馬県渋川市金井2844
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関東へ