和歌山 / イチゴ狩り2017

和歌山のイチゴ狩り情報。和歌山のイチゴ狩りを1件掲載。和歌山で人気のイチゴ狩りは「農園 紀の国」

イチゴ狩りとは

イチゴ狩りは冬からゴールデンウィークまでの長い期間で楽しむことができます。東のとちおとめ、西のとよのか、静岡の章姫、べにほっぺ、福岡のあまおうなど品種も様々。自分の手でとったイチゴをその場で食べられるのがイチゴ狩りの醍醐味です。ただ、たくさんイチゴ狩りスポットがあってどこが一番いいのか、食べ放題は行っているのか、などわからないことも多々。そこで今回は全国のイチゴ狩りスポットをまとめました。神奈川の長井海の手公園 ソレイユの丘や、津久井浜観光農園、愛知の南知多いちごの里、渥美観光丸武園、らんらんいちご園など盛りだくさん。もぎたてイチゴのフレッシュさをたっぷり味わってください!

特集トップへ 関西へ

  • 農園 紀の国

    農園 紀の国

    約500坪の巨大施設で、最大200人入園可能。高設栽培なので土などが付かず、清潔で安心。洋服も汚れることなく、ブーツやヒールでの入園も可能。品種は、「まりひめ」「さちのか」「章姫」などが栽培されており、甘くて大粒のイチゴは一度食べたら止まらなくなってしまう。

    [果物・収穫時期]いちご(1月上旬~5月中旬)40分間食べ放題。
    1月5日~4月9日:大人1600円、小人1400円、幼児1000円
    4月10日 〜 5月中旬:大人1400円、小人1200円、幼児800円

    農園 紀の国

    和歌山県御坊市名田町上野1335-4
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関西へ