島根 / イチゴ狩り2017

島根のイチゴ狩り情報。島根のイチゴ狩りを1件掲載。島根で人気のイチゴ狩りは「きんた農園 ベリーネ」

イチゴ狩りとは

イチゴ狩りは冬からゴールデンウィークまでの長い期間で楽しむことができます。東のとちおとめ、西のとよのか、静岡の章姫、べにほっぺ、福岡のあまおうなど品種も様々。自分の手でとったイチゴをその場で食べられるのがイチゴ狩りの醍醐味です。ただ、たくさんイチゴ狩りスポットがあってどこが一番いいのか、食べ放題は行っているのか、などわからないことも多々。そこで今回は全国のイチゴ狩りスポットをまとめました。神奈川の長井海の手公園 ソレイユの丘や、津久井浜観光農園、愛知の南知多いちごの里、渥美観光丸武園、らんらんいちご園など盛りだくさん。もぎたてイチゴのフレッシュさをたっぷり味わってください!

特集トップへ 中国・四国へ

  • きんた農園 ベリーネ

    きんた農園 ベリーネ

    島根県浜田市にいちご狩りとピオーネ狩りのできる観光農園として2007年3月にオープンした「きんた農園 ベリーネ」。名前の由来は『苺のベリー』と、『ぶどうのピオーネ』から。

    豊かな自然に囲まれたハウス農園で1月~5月まではイチゴ狩りを、8月下旬~10月初旬頃まではピオーネ狩りを楽しむことができる。

    近郊には数多くの日帰り温泉やしまね海洋館アクアス、石見銀山などの観光名所があり、浜田道から広島、岡山、山口のみならず、福岡など九州、四国からも石見の観光を合わせて満喫することができるため、島根県西部(石見地方)のドライブ、観光へ是非。

    [果物・収穫時期]イチゴ(1月~5月)50分間食べ放題、予約制
    1月~5月:大人1,500円、子供1,000円、幼児500円
    毎週水曜日レディースディ:大人の方に限り1,000円

    きんた農園 ベリーネ

    島根県浜田市金城町七条イ735
    地図

    詳細情報

特集トップへ 中国・四国へ