沖縄 / イチゴ狩り2017

沖縄のイチゴ狩り情報。沖縄のイチゴ狩りを1件掲載。沖縄で人気のイチゴ狩りは「サンフーズ港川ファーム」

イチゴ狩りとは

イチゴ狩りは冬からゴールデンウィークまでの長い期間で楽しむことができます。東のとちおとめ、西のとよのか、静岡の章姫、べにほっぺ、福岡のあまおうなど品種も様々。自分の手でとったイチゴをその場で食べられるのがイチゴ狩りの醍醐味です。ただ、たくさんイチゴ狩りスポットがあってどこが一番いいのか、食べ放題は行っているのか、などわからないことも多々。そこで今回は全国のイチゴ狩りスポットをまとめました。神奈川の長井海の手公園 ソレイユの丘や、津久井浜観光農園、愛知の南知多いちごの里、渥美観光丸武園、らんらんいちご園など盛りだくさん。もぎたてイチゴのフレッシュさをたっぷり味わってください!

特集トップへ 九州・沖縄へ

  • サンフーズ港川ファーム

    サンフーズ港川ファーム

    沖縄県国頭郡東村にある「サンフーズ港川ファーム」。人も植物も、快適な自然環境の中でより元気になるが持論であるため、この農園では科学的に合成された肥料を使用していない。なので、サンフーズ港川ファームの食品は小さなお子様にも安心して食べさせることができる。

    野菜・果物を中心に取り扱っており、イベントとしていちご狩りなどの味覚狩りも体験することができる。

    サンフーズ港川ファーム

    沖縄県国頭郡東村慶佐次382
    地図

    詳細情報

特集トップへ 九州・沖縄へ