岐阜 / イチゴ狩り2017

岐阜のイチゴ狩り情報。岐阜のイチゴ狩りを1件掲載。岐阜で人気のイチゴ狩りは「つみつみいちごファーム」

イチゴ狩りとは

イチゴ狩りは冬からゴールデンウィークまでの長い期間で楽しむことができます。東のとちおとめ、西のとよのか、静岡の章姫、べにほっぺ、福岡のあまおうなど品種も様々。自分の手でとったイチゴをその場で食べられるのがイチゴ狩りの醍醐味です。ただ、たくさんイチゴ狩りスポットがあってどこが一番いいのか、食べ放題は行っているのか、などわからないことも多々。そこで今回は全国のイチゴ狩りスポットをまとめました。神奈川の長井海の手公園 ソレイユの丘や、津久井浜観光農園、愛知の南知多いちごの里、渥美観光丸武園、らんらんいちご園など盛りだくさん。もぎたてイチゴのフレッシュさをたっぷり味わってください!

特集トップへ 東海・中部へ

  • つみつみいちごファーム

    つみつみいちごファーム

    広々としたハウス内は、バリアフリーなどの快適な環境づくりに力を入れている。
    栽培品種である岐阜のブランドいちご「濃姫」は、酸味と甘みのバランスがよく、美しい円錐形をしていて、果肉はやわらかく、とても大粒。
    また、トマトやミニトマト狩りも行っている。
    [果物・収穫時期]いちご(12月上旬~6月上旬)、トマト・ミニトマト。予約推奨。

    つみつみいちごファーム

    岐阜県本巣市曽井中島974-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ 東海・中部へ