広島 / 牡蠣食べ放題があるお店・かき小屋

広島の牡蠣食べ放題があるお店・かき小屋情報。広島の牡蠣食べ放題があるお店・かき小屋を8件掲載。広島で人気の牡蠣食べ放題があるお店・かき小屋は「14番目の月」「島田水産」「さかなや道場 広島立町店」「かき小屋 豊丸水産 広島本通り店」「牡蠣ひよっこ商店」

牡蠣食べ放題があるお店・かき小屋とは

生牡蠣・カキフライの食べ放題がある全国のお店をまとめしました。お得なランチビュッフェでアツアツサクサクのカキフライや、オイスターバーでツルンとした喉越しとコクのある味わいが魅力的な生牡蠣、ドライブがてら足を運びたい海辺の道の駅での牡蠣の炭火焼、考えただけでも楽しくなってきます。冬の寒さで身が引き締まったぷりっぷりの牡蠣でおなかいっぱいになりたい!牡蠣食べ放題があるお店・かき小屋をご紹介します。

特集トップへ

• [殻付かき食べ放題]14番目の月

[殻付かき食べ放題]14番目の月 Photo by Nakata_Eiji

広島県の地物の牡蠣やあさり、さざえ、タコなどを中心とした海産物の加工工場直営のレストラン「14番目の月」。広島県廿日市市の宮島を一望できるロケーションも魅力のひとつ。期間限定の殻付かき食べ放題は、60分制で大人2,800円、小学生1,400円、幼児500円、3歳未満無料。日祝を除く月~土曜日で実施している。かきフライ、かき飯、貝汁付。

14番目の月

広島県廿日市市上の浜1-2-1
    地図

詳細情報

• [炭火焼き牡蠣]島田水産

60分2,300円で炭火で焼く牡蠣が食べ放題。さらに牡蠣ごはん、味噌汁がセットでついてくる。ソフトドリンクと調味料は持ち込み可、アルコールは不可。例年11月から実施しており、牡蠣がなくなり次第終了する。炭火バーベキュー形式で各自で焼いて食べる新鮮な牡蠣は、旨みと甘みが凝縮されていてたまらない。宮島が目の前にあるロケーションも広島観光にはうってつけ。

島田水産

広島県廿日市市宮島口西1-2-6
    地図

詳細情報

• [牡蠣の浜焼き]さかなや道場 広島立町店

海鮮居酒屋「さかなや道場」のかき小屋業態。3時間浜焼食べ飲み放題のコースが3,980円、牡蠣付きで4,500円。広電八丁堀電亭より徒歩2分ほど、市街地にありアクセス良好。気軽に牡蠣食べ放題が楽しめる。

さかなや道場 広島立町店

広島県広島市中区立町1-7
    地図

詳細情報

• [牡蠣の浜焼き]かき小屋 豊丸水産 広島本通り店

広電本通駅からからすぐの場所にある「かき小屋 豊丸水産 広島本通り店」。牡蠣の浜焼きが食べ放題2,980円~。浜焼き以外にも、蒸すことでうまみが凝縮される「牡蠣のガンガン蒸し」や「カキフライ」などのメニューも。牡蠣以外にも産地直送の新鮮な魚介類を使った料理が自慢。市街地にありアクセス良好なので、気軽に牡蠣食べ放題が楽しめる。

かき小屋 豊丸水産 広島本通り店

広島県広島市中区本通7-24 マンヨシビル2F
    地図

詳細情報

• [焼き牡蠣・各種牡蠣料理]牡蠣ひよっこ商店

[焼き牡蠣・各種牡蠣料理]牡蠣ひよっこ商店 Photo by 7mogmog11

広電本線胡町駅、広電本線銀山町駅から徒歩5分の場所にある「牡蠣ひよっこ商店」。 広島県・江田島能美産の大粒牡蠣のみを使用。牡蠣料理だけでも、20種類以上のメニューを取り揃えている。焼き牡蠣食べ放題コースは120分制で1,680円。焼き牡蠣、酢牡蠣、串牡蠣、牡蠣重など様々な調理法で作る全20品の牡蠣料理がすべて食べ放題のコースもあり、120分制で2,080円となる。牡蠣食べ放題コースの他にも、鮮魚を使ったつまみや広島『もみじ豚』のロースの岩塩焼きなどのメニューも楽しめる。

牡蠣ひよっこ商店

広島県広島市中区薬研堀5-12
    地図

詳細情報

• [各種牡蠣料理]ブッフェレストラン ポルト

グランドプリンスホテル広島「秋のディナーブッフェ」で、広島牡蠣や握り寿司、ステーキなど約40種の料理を食べ放題で楽しめる。サンマやきのこなどの秋の食材を取り入れたメニューも。
    予約制、追加料金で「ズワイ蟹」も食べ放題になる。期間は2016年9月1日(木)~11月30日(水)、大人1人4,500円。

ブッフェレストラン ポルト

広島県広島市南区元宇品町23-1 グランドプリンスホテル広島 1F
    地図

詳細情報

• [牡蠣・海鮮・肉などBBQスタイル]かき小屋 福山港店

福山港フェリー乗り場跡にある「かき小屋 福山港店」では、冬はかき小屋として、夏は牛小屋としてBBQが楽しめる。広島江田島産の殻付き牡蠣の浜焼が食べ放題3,980円で楽しめる。殻付き牡蠣をメインに、エビ・ホタテ・イカの一夜干しの他、とりもも・豚バラなども肉も食べ放題。さらにおつまみ類の、鶏のから揚げ・枝豆・ポテトフライ・ねぶとの唐揚げなども全て食べ放題となる。牡蠣は広島瀬戸田レモンを絞って食べるとまた美味。

かき小屋 福山港店

広島県福山市新涯町2-23-3
    地図

詳細情報

• 広島三越屋上 オイスターガーデン かき小屋

夏はビアガーデンとして営業している広島三越屋上で楽しむかき小屋。開放的な雰囲気で色々な牡蠣料理が楽しめる。今シーズンの営業期間は2016年11月25日(金)~2017年3月18日(土)。

広島三越屋上 オイスターガーデン かき小屋

広島県広島市中区胡町5-1 広島三越屋上
    地図

詳細情報

特集トップへ