岡山 / スキー場

岡山のスキー場情報。岡山のスキー場を3件掲載。岡山で人気のスキー場は「いぶきの里スキー場」「ひるぜんベアバレースキー場」「恩原高原スキー場」

スキー場とは

家族と!カップルと!友達と!冬のレジャーとして大人気のスキー・スノーボード!絶景のパノラマの中、真っ白なゲレンデをを滑り降りる爽快感は、この季節にしか味わえません。レンタルが充実しているスキー場も多く、道具がない人でも問題なし。また、近くに温泉やショッピングモールのあるスキー場も多く、一度で二度、三度おいしい。新潟のかぐらスキー場や、岐阜のめいほうスキー場、滋賀の奥伊吹スキー場、長野の野沢温泉スキー場など有名スキー場をリストアップしました。さあ、今年の冬はスキー場におでかけしよう!

特集トップへ 中国・四国へ

  • 恩原高原スキー場

    恩原高原スキー場

    恩原高原スキー場のコースはパノラマゲレンデとレイクサイドゲレンデと2コース。初級者が楽しめるコースから上級者向けの本格的コースまで充実している。ナイターももちろん完備。スノーボーダーも充分楽しめるコースもあるので、あらゆる層の人におすすめのスキー場。

    恩原高原スキー場

    岡山県苫田郡鏡野町上齋原2037
    地図

    詳細情報

  • ひるぜんベアバレースキー場

    ひるぜんベアバレースキー場

    1997年真庭市蒜山本茅部熊谷にオープンした「ひるぜんベアバレースキー場」。蒜山I.Cからゲレンデまでたった5分というアクセスの良さと、全日全コースともナイター営業しているので仕事終わりのアフターファイブでも楽しむことができる。

    ひるぜんベアバレースキー場

    岡山県真庭市蒜山本茅部644−105
    地図

    詳細情報

  • いぶきの里スキー場

    初級・中級層を中心に、女性とファミリー層に優しい雪のテーマパーク。設備も整っているため安心してスキーを楽しむことができる。ゲレ食はボリュームがあって食べ応え満点。

    いぶきの里スキー場

    岡山県新見市千屋花見1336-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ 中国・四国へ