横浜・神奈川 / スキー場

横浜・神奈川のスキー場情報。横浜・神奈川のスキー場を2件掲載。横浜・神奈川で人気のスキー場は「スノーヴァ溝の口 R246」「スノーヴァ新横浜」

スキー場とは

家族と!カップルと!友達と!冬のレジャーとして大人気のスキー・スノーボード!絶景のパノラマの中、真っ白なゲレンデをを滑り降りる爽快感は、この季節にしか味わえません。レンタルが充実しているスキー場も多く、道具がない人でも問題なし。また、近くに温泉やショッピングモールのあるスキー場も多く、一度で二度、三度おいしい。新潟のかぐらスキー場や、岐阜のめいほうスキー場、滋賀の奥伊吹スキー場、長野の野沢温泉スキー場など有名スキー場をリストアップしました。さあ、今年の冬はスキー場におでかけしよう!

特集トップへ 関東へ

  • スノーヴァ新横浜(SNOVA)

    常にマイナス3度以下に保っているので、夏でも利用することができる屋内ゲレンデ。全長60m、幅30m、斜度10度~14度とコンパクトなサイズながら、本格的な大小ワンメイク台を用意している。ゲレンデ上部へは、動く歩道で楽に移動できるのも嬉しい。レンタルが充実しているので手ぶらで行っても心配いらない。

    スノーヴァ新横浜

    神奈川県横浜市鶴見区梶山1-2-43
    地図

    詳細情報

  • スノーヴァ溝の口 R246

    スノーヴァ溝の口 R246 Photo by www.snova246.com

    屋内型ゲレンデ「ス​ノ​ー​ヴ​ァ​溝​の​口R246」。屋内型なのでオールシーズン利用することができる。スキー、スノーボードそれぞれレッスンが充実しており、この冬始めてみようという人は、山のゲレンデに行く前にレッスンを受けてみよう。

    スノーヴァ溝の口 R246

    神奈川県川崎市高津区下作延1358-1 日本料理津田山茶寮
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関東へ