静岡 / スケート場・スケートリンク

静岡のスケート場・スケートリンク情報。静岡のスケート場・スケートリンクを2件掲載。静岡で人気のスケート場・スケートリンクは「浜松スポーツセンター」「Grinpa」

スケート場・スケートリンクとは

冬のレジャーとして人気のあるアイススケート。アイススケートは家族や友人、カップルなど様々なシチュエーションで楽しむことができるスポーツです。最近では屋内外を問わずスケート場・スケートリンクが増え、スケートはますます気軽に楽しむことができるようになっています。氷上を優雅に滑走すれば気分は爽快で、冬の寒さなど忘れてしまうでしょう。そこで今回は東京ミッドタウン ダイナースアイスリンクをはじめとし、明治神宮外苑アイススケート場、としまえん屋外アイススケートリンクなど、全国のスケート場・スケートリンクをまとめました。スキー・スノーボードと並ぶ冬の定番スポーツを楽しもう!

特集トップへ 東海・中部へ

  • 浜松スポーツセンター

    浜松最大級のスポーツ施設。スポーツジムやプールなどのスポーツクラブ、スイミング・体操・空手・ダンスなどのキッズスクール、社交ダンス・合気道などのスポーツカルチャー、書道・中国語などのカルチャースクール等々、様々なスクールを開いている。県内唯一の屋内スケートリンクが2012年10月にオープン。

    浜松スポーツセンター

    静岡県浜松市東区宮竹町728
    地図

    詳細情報

  • Grinpa(ぐりんぱ)

    富士山を眺めながら家族で1日中楽しむことができる「ぐりんぱ」。頭と体を使って遊べるアスレチックやメリーゴーランド等のアトラクションが充実している「M78ウルトラマンパーク」など、親子で思いっ切り遊べる施設が盛りだくさん。冬期限定でオープンする「湖のスケート場」は広いのでのびのびと滑ることができ、富士山をバックにファミリーからカップルまで楽しめる。

    Grinpa

    静岡県裾野市須山藤原2427
    地図

    詳細情報

特集トップへ 東海・中部へ