山口 / アスレチック

山口のアスレチック情報。山口のアスレチックを3件掲載。山口で人気のアスレチックは「蜂ケ峰総合公園」「豊田湖畔公園」「遊キッズ愛ランド サンパーク阿知須店」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 中国・四国へ

  • 蜂ケ峰総合公園

    蜂ケ峰総合公園

    周囲を豊かな自然に囲まれた蜂ヶ峯総合公園は、アスレチック施設や、全長255メートルを誇る「大型ローラー滑り台」、瀬戸内海を一望できる「観覧車」、744メートルの長距離を走る「ミニSL」などの大型遊戯施設の他、思いっきりアウトドアをお楽しみいただくためのテニスコートやキャンプ場等、多数の施設がある。また、炊飯棟や休憩棟を備えたキャンプ場もあり、そこではバーベキューを楽しむことができる。

    蜂ケ峰総合公園

    山口県玖珂郡和木町瀬田紺屋作260-1
    地図

    詳細情報

  • 豊田湖畔公園

    山口県下関市にある「豊田湖畔公園」。園内にある冒険城はその名の通りお城のような形をした大型の複合アスレチック。周辺の自然とふれあいながら、たくさんの種類のアスレチックで楽しめる。園内にはほかにもオートキャンプ場や、ボートに乗りながらできるワカサギ釣り、大自然が一望できるさえずり橋などがある。

    豊田湖畔公園

    山口県下関市豊田町大字地吉348
    地図

    詳細情報

  • 遊キッズ愛ランド サンパーク阿知須店

    室内でアスレチックが楽しめる「遊キッズ愛ランド」。子どもたちが遊びを通じて勇気や好奇心、思いやりの心、そして何よりコミュニケーションがとれる豊かな心が育つ。心と身体を育てる"Yu kids"の遊具は、全てに動きがあり上下左右に楽しく動く。"Yu kids"の子ども達が初めての友達と一緒に身体を動かし仲良くなる。そんな親しみ合える場所が遊キッズ愛ランドだ。雨天のときでも思いきり遊べるので便利。

    詳細情報

特集トップへ 中国・四国へ