和歌山 / アスレチック

和歌山のアスレチック情報。和歌山のアスレチックを3件掲載。和歌山で人気のアスレチックは「とれとれ海鮮バーベキュー」「たまゆらの里 バーベキュー」「シーサイドガーデン」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 関西へ

  • とれとれ海鮮バーベキュー

    とれとれ市場内で販売している新鮮な魚介類・肉・野菜などの豊富な食材で、バーベキューが楽しめます。新鮮な魚介類やおいしいお肉を新鮮なままいただくことができます。

    とれとれ海鮮バーベキュー

    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
    地図

    詳細情報

  • たまゆらの里 バーベキュー

    レンガ造りでモダンな形のバーベキュー炉です。各バーベキュー炉にはテーブルスペースがあり、炉1ヶ所で約10名の利用が可能です。団体での利用では、約50名のBBQパーティーが可能です。
    食材は持ち込むこともできますが、食材ショップで販売しているので手ぶらでもOKです。
    雨天時でも各場所に屋根がついていますので、天候を気にせず楽しめます。

    たまゆらの里 バーベキュー

    和歌山県海草郡紀美野町長谷宮705
    地図

    詳細情報

  • シーサイドガーデン

    和歌山市内のウィンドサーフィンの名所である浜の宮ビーチ。その向かいにあるバーベキュー場です。シャワーもありますのでビーチで遊んでそのまま食事を楽しむことができます。
    食材は持ち込むことも購入することも可能で、冬期には鍋のメニューもあります。
    テラスからは海が一望できるので、夕方になれば海へ沈む夕日も見ることができます。

    シーサイドガーデン

    和歌山県和歌山市毛見989
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関西へ