富山 / アスレチック

富山のアスレチック情報。富山のアスレチックを3件掲載。富山で人気のアスレチックは「とやま健康パーク屋外健康づくり施設」「クラブ遊キッズ イオンモール高岡」「ジップライン・アドベンチャー立山」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 東海・中部へ

  • とやま健康パーク屋外健康づくり施設

    富山県富山市にある「とやま健康パーク屋外健康づくり施設」。屋外で楽しく運動できる施設として親しまれている。敷地内にあるのは全長1キロものトリムコース、夏に水遊びができるじゃぶじゃぶ池、18ホールあるパークゴルフ場、素足で歩くことで足裏のつぼを刺激する健康遊歩道、知恵を振り絞って幾つもの難関をクリアしていくアドベンチャーフィールドなど。大きな敷地内で豊かな自然に囲まれ、立山連峰を眺めながら楽しく運動ができる施設だ。

    詳細情報

  • クラブ遊キッズ イオンモール高岡

    富山県高岡市にある「クラブ遊キッズ イオンモール高岡」。子どもたちが思いっきり体を動かして楽しめる遊具がいっぱい。そんな遊具で思いきり体を動かして楽しめる。初めて出会う子供たちとも、一緒に体を使って遊んでいるうちに仲良くなっている場面も。ショッピングセンター「イオンモール 高岡」内にあるので、たっぷり遊んだあとは家族でショッピングや食事を楽しもう。

    クラブ遊キッズ イオンモール高岡

    富山県高岡市下伏間江383
    地図

    詳細情報

  • ジップライン・アドベンチャー立山

    富山県富山市にある「ジップライン・アドベンチャー立山」。自生する森林の地形を活かした全8種類のアスレチックコース。1周するための所要時間は約90分で、大人も子どもも楽しく一緒に遊べる。最長は158メートルの立山ラインで、大自然の中を勢いよく滑り降りていく爽快感はほかではなかなか味わえない。身長120cm以上、体重25kg~120kgの人が利用できる。

    ジップライン・アドベンチャー立山

    富山県富山市本宮字花切割3-25
    地図

    詳細情報

特集トップへ 東海・中部へ