徳島 / アスレチック

徳島のアスレチック情報。徳島のアスレチックを2件掲載。徳島で人気のアスレチックは「遊キッズ愛ランド フジグラン石井」「徳島県立神山森林公園」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 中国・四国へ

  • 徳島県立神山森林公園

    徳島県立神山森林公園

    神山森林公園は西龍王山の地形を活かした、豊かな自然に恵まれた森林公園。スポーツやバーベキュー、森林についての学習などの活動を季節感に溢れた環境で楽しめる。
    山頂付近からの眺めは絶景で、吉野川や鳴門海峡、淡路島まで展望できる。
    アスレチックコースは全40種の遊具で構成されていて、大人でも簡単には突破できないくらい遊び応えがある。
    季節ごとに表情を変える森を楽しみながら散策してみよう。

    徳島県立神山森林公園

    徳島県名西郡神山町阿野字大地459-1
    地図

    詳細情報

  • 遊キッズ愛ランド フジグラン石井

    室内でアスレチックが楽しめる「遊キッズ愛ランド」。子どもたちが遊びを通じて勇気や好奇心、思いやりの心、そして何よりコミュニケーションがとれる豊かな心が育つ。心と身体を育てる"Yu kids"の遊具は、全てに動きがあり上下左右に楽しく動く。"Yu kids"の子ども達が初めての友達と一緒に身体を動かし仲良くなる。そんな親しみ合える場所が遊キッズ愛ランドだ。雨天のときでも思いきり遊べるので便利。

    遊キッズ愛ランド フジグラン石井

    徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ 中国・四国へ