静岡 / アスレチック

静岡のアスレチック情報。静岡のアスレチックを3件掲載。静岡で人気のアスレチックは「初島アイランドリゾート」「Grinpa」「浜北森林アスレチック」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 東海・中部へ

  • 初島アイランドリゾート

    初島アイランドリゾート

    東京駅から約90分、首都圏から最も近い離島といわれる初島。その初島の良さをたっぷり感じることができるのが初島アイランドリゾート。ハンモックで風を感じながらのんびりしたり、露天風呂に浸かりながら離島ならではの広大なオーシャンビューを眺めたり、海の幸を味わったり。都会の中では決して味わうことのできない感覚を五感で味わおう。
    フィールドアスレチック「SARUTOBI」は全21ポイント。ロープや木材の上を伝って樹上を冒険しよう。安全面もばっちり、子どもからお年寄りまで家族全員で楽しむことができ、樹上から見渡す景色は爽快。

    初島アイランドリゾート

    静岡県熱海市初島1113
    地図

    詳細情報

  • Grinpa(ぐりんぱ)

    富士山を眺めながら家族で1日中楽しむことができるテーマパーク。頭と体を使って遊べる「ピカソのタマゴ」や空中アスレチック、アトラクションが充実しているウルトラマンの世界「M78ウルトラマンパーク」、シルバニアファミリーの世界を忠実に再現した「シルバニアビレッジ」など、子どもが大喜びするポイントが盛りだくさん。冬にはゲレンデとスケートリンクが開かれ、雪遊びからスキー・スケートまで楽しめる。

    Grinpa

    静岡県裾野市須山藤原2427
    地図

    詳細情報

  • 浜北森林アスレチック

    静岡県浜松市浜北区にある「浜北森林アスレチック」。豊かな自然に囲まれた敷地内にはフィールドアスレチックがあり、全40ポイントの遊具は子どもはもちろん大人も楽しめる本格派。スリル満点の吊橋わたり、まるで忍者になったかのような感覚になるあり地獄など何周でも遊びたくなるような遊具がたくさんある。ほかには緑豊かな地形を活かした18ホールのゴルフコース、手入れが入念になされたゴルフ練習場がある。

    浜北森林アスレチック

    静岡県浜松市浜北区尾野2615-5
    地図

    詳細情報

特集トップへ 東海・中部へ