佐賀 / アスレチック

佐賀のアスレチック情報。佐賀のアスレチックを3件掲載。佐賀で人気のアスレチックは「佐賀県立森林公園」「メルヘン村」「三瀬ルベール牧場 どんぐり村」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 九州・沖縄へ

  • メルヘン村

    佐賀県武雄市にあるメルヘン村は、花とリスをテーマにした森の遊園地。園内ではも動物たちにエサをあげたり、遊具や乗り物で楽しく遊べる。野外遊具はアスレチック、ブランコ、すべり台などがあり、思う存分楽しめる。乗り物類はメリーゴーランドや小さなジェットコースターなどがある。高さ35メートルの観覧車にも注目。

    メルヘン村

    佐賀県武雄市西川登町大字神六20040
    地図

    詳細情報

  • 佐賀県立森林公園

    佐賀市と佐賀市久保田町にまたがる「佐賀県立森林公園」。テニスコートや野球場、アーチェリー場などスポーツレクリエーションパークとして市民の憩いの場となっている。園内にあるアスレチック広場にはローラー滑り台やてんとう虫すべり台、ターザンロープなどの遊具があり、子供たちが自由に遊んでいる。せせらぎ広場ではじゃぶじゃぶ池として遊ぶことができ、夏季には大人も子供も靴を脱いで多くの人で賑わっている。

    佐賀県立森林公園

    佐賀県佐賀市久保田町徳万1897
    地図

    詳細情報

  • 三瀬ルベール牧場 どんぐり村

    三瀬ルベール牧場 どんぐり村

    佐賀県佐賀市にある「三瀬ルベール牧場 どんぐり村」。敷地が85万平米と非常に大きく、動物とのふれあいが楽しめる。ジャージー牛からとれた新鮮な牛乳や乳製品をショップで購入できる。また、フィールドアスレチックや草スキー、ローラースライダーなども子どもたちに大人気。子ども連れのファミリーにはぴったりのお出かけスポットだ。

    三瀬ルベール牧場 どんぐり村

    佐賀県佐賀市三瀬村杠2234-67
    地図

    詳細情報

特集トップへ 九州・沖縄へ