岡山 / アスレチック

岡山のアスレチック情報。岡山のアスレチックを2件掲載。岡山で人気のアスレチックは「おかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジ」「トム・ソーヤー冒険村」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 中国・四国へ

  • おかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジ

    おかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジ

    アスレチックやふれあい動物園、果物狩りなどを楽しむことができるおかやまファーマーズマーケット ノースヴィレッジ。盛りだくさんな内容のため、幅広い年齢の方が楽しむことができる。
    アスレチックは自然の地形を生かしたダイナミックなもので、16種類の遊具がある。
    こちらのバーベキュー広場には食材・皿・はし などバーベキューに必要なものがすべて揃っているので手ぶらで気軽に利用することができる。

    詳細情報

  • トム・ソーヤー冒険村

    岡山県美作市にある「トム・ソーヤー冒険村」。大自然に囲まれて自由に楽しく遊べる。敷地内にあるコテージ村には全11棟のコテージがあり、家族や友達と楽しい時間が過ごせる。アスレチック広場には大型の複合遊具など様々なアスレチックがたくさん。子どもたちの楽しく遊ぶ声が響いている。夏場には渓流で水遊びもできる。

    トム・ソーヤー冒険村

    岡山県美作市右手1317-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ 中国・四国へ