長野 / アスレチック

長野のアスレチック情報。長野のアスレチックを3件掲載。長野で人気のアスレチックは「白馬コルチナスキー場」「白馬EXアドベンチャー」「別所温泉森林公園」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 東海・中部へ

  • 白馬EXアドベンチャー

    白馬EXアドベンチャー

    地上8メートルから12メートルの高さの様々な遊びを体験することができるアスレチックレジャー。2つのコースで合わせて30以上の関門を乗り越えていく。空中を散歩しているようなスリルの中で、頭を使いながら運動を楽しむ。安全性もしっかりしていて、子どもから大人まで楽しむことができる。
    近くには温泉があり、運動後のリフレッシュにおすすめ。

    白馬EXアドベンチャー

    長野県北安曇郡白馬村大字北城12111
    地図

    詳細情報

  • コルチナ・アドベンチャーランド

    長野県北安曇郡小谷村にある「コルチナ・アドベンチャーランド」。自然の地形、樹木をそのまま生かしたフィールドアスレチック。高い場所に設置されたアスレチックで普段味わえないスリリング溢れる爽快感が楽しめる。コースを1周するためにかかる時間はおよそ50分。安全用具を着用してコースを回るので安全面も安心。豊かな自然の中で子どもも大人も一緒に遊べる。

    白馬コルチナスキー場

    長野県北安曇郡小谷村千国乙12860-1
    地図

    詳細情報

  • 別所温泉森林公園

    長野県上田市にある「別所温泉森林公園」。静かな森林の中に四季折々の花木が植えられている。園内の敷地面積は23ヘクタールで、キャンプができる施設や栗園など様々な施設がある。ヒノキの林の中にフィールドアスレチックがあり、充実した木の遊具で子どもたちが元気に遊んでいる。そのほかにはパターゴルフ場や広場、遊歩道など豊かな自然に囲まれて楽しめる施設が数多く整備されている。

    別所温泉森林公園

    長野県上田市別所温泉1179-11
    地図

    詳細情報

特集トップへ 東海・中部へ