宮崎 / アスレチック

宮崎のアスレチック情報。宮崎のアスレチックを5件掲載。宮崎で人気のアスレチックは「牧水公園」「日向サンパーク」「延岡植物園」「久峰総合公園」「石峠レイクランド」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 九州・沖縄へ

  • 延岡植物園

    延岡植物園

    園内には、3ヵ所の展望台と林をぬう遊歩道、芝生広場、四季折々の花を咲かせる花壇や花畑、みかん園、ハナショウブ園、苗田などに、アスレチック施設や草滑りが楽しめる遊具広場もあり、景観を楽しみつつ、思う存分体を動かすこともできる。

    延岡植物園

    宮崎県延岡市天下町1235-1
    地図

    詳細情報

  • 牧水公園

    宮崎県日向市にある「牧水公園」。様々なアウトドア活動が楽しめ、宿泊も可能な公園。アウトドアの内容はキャンプをはじめ、草スキー、パターゴルフ場、テニスコートなど。アスレチック広場は長いローラーすべり台が注目を集めている。宿泊は5人用のコテージ8棟、10人用の大型コテージ2棟がある。

    牧水公園

    宮崎県日向市東郷町大字坪谷1267
    地図

    詳細情報

  • 石峠レイクランド

    宮崎県にある自然と親しみを持ちながら楽しめる滞在型のテーマパーク。耳川が目の前にあるロケーションで、サウナつきの温泉や宿泊のためのコテージ、明るく開放的なレストランなどがある。アスレチックは子供も大人も夢中になる冒険とりでの「ドラゴンコースター」や「ゆらゆら吊り橋」で楽しく遊ぼう。豊かな自然の中で都会の喧騒を忘れ、ゆったりとした癒しの時間を過ごすことができる。

    石峠レイクランド

    宮崎県東臼杵郡美郷町大字田代5812-1
    地図

    詳細情報

  • 日向サンパーク

    宮崎県日向市の南部にある「日向サンパーク」。海が目の前にあるロケーションで、施設内には入浴や食事ができる「お舟出の湯」やお土産等が購入できる「道の駅ひゅうが」、「キャンプ場」、アウトドア施設が集合している「サンパーク公園」など様々な施設が集合している。アスレチックはサンパーク公園にあり、海賊船をモデルにした大きな複合遊具で子供たちが元気に遊んでいる。

    日向サンパーク

    宮崎県日向市大字幸脇
    地図

    詳細情報

  • 久峰総合公園

    桜の名所として広く知られている「宮崎市久峰総合公園」。陸上競技場やピクニック広場、パターゴルフ場・ゲートボール場など様々な施設がある。アスレチックは大きな複合遊具をはじめ、ターザンロープやブランコなどがあり、子供たちが楽しく遊んでいる。また、草スキーができるところもあり、こちらも子供が大喜びして遊んでいる。

    久峰総合公園

    宮崎県宮崎市大字下那珂13754
    地図

    詳細情報

特集トップへ 九州・沖縄へ