横浜・神奈川 / アスレチック

横浜・神奈川のアスレチック情報。横浜・神奈川のアスレチックを5件掲載。横浜・神奈川で人気のアスレチックは「七沢森林公園」「藤沢市少年の森」「東丹沢グリーンパーク」「フィールドアスレチック 横浜つくし野コース 」「こども自然公園」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

• 藤沢市少年の森

藤沢市少年の森

神奈川県藤沢市にある藤沢市少年の森。自然豊かな、緑あふれる施設内には、アスレチックコースや木製遊具、キャンプ場、宿泊研修施設など、様々な施設が設置されている。また管理棟には、乳幼児のために「授乳」や「おむつ替え」をすることができる授乳室も完備しているので、乳幼児を連れているご家族の方も安心。

藤沢市少年の森

神奈川県藤沢市打戻2345
    地図

詳細情報

• フィールドアスレチック 横浜つくし野コース

フィールドアスレチック 横浜つくし野コース

豊かな自然環境で、起伏に富む地形や池を活かした楽しいポイントが盛りだくさんのフィールドアスレチック。慎重にならなければずぶ濡れになること間違いなしの水周りのポイントや、斜面、山坂のハードなポイントなどで体力を使いながらも、ユニークで楽しいアスレチックコースを堪能できる。最後には簡単にはクリアできないおどろきのポイントも?
    バーベキュー場もあり、アスレチックで汗を流した後のバーベキューは格別!

詳細情報

• 東丹沢グリーンパーク

神奈川けん厚木市にある東丹沢グリーンパークには大自然の中で気持ちよく体を動かせるものがたくさん。代表的なもので言えば、フィールドアスレチックやマウンテンバイク(レンタル)、つりぼり、魚のつかみどりなど。また、バーベキューも楽しむことができる。

東丹沢グリーンパーク

神奈川県厚木市飯山5560
    地図

詳細情報

• こども自然公園

こども自然公園

神奈川県横浜市にあるこども自然公園。小学生以上(6~12歳)を対象とした斜面を利用したアスレチックがあり、自分の体力に応じてさまざまなチャレンジができる。アスレチック以外にもバーベキューやピクニックができる広場などもあり、子どもだけでなく大人も楽しめる。

こども自然公園

神奈川県横浜市旭区大池町65-1
    地図

詳細情報

• 七沢森林公園

県立七沢森林公園は東丹沢の麓にあり、起伏に富んだ地形に雑木林が広がる自然豊かな公園です。広さは約64ヘクタール、なんと横浜スタジアムの24個分の広さ。四季を通じて景観が変化し、どれも美しい。1年を通じて、豊かな自然の恵みを心と体で感じることができる。手ぶらで訪れても利用できるバーベキュー場がある。森の中にフィールドアスレチックがあり、自然の中で遊ぶ楽しさが体験できる。

七沢森林公園

神奈川県厚木市七沢901-1
    地図

詳細情報

特集トップへ 関東へ