群馬 / アスレチック

群馬のアスレチック情報。群馬のアスレチックを4件掲載。群馬で人気のアスレチックは「ぐんまフラワーパーク」「観音山ファミリーパーク」「ぐんまこどもの国」「草津フォレストステージ」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

  • ぐんまフラワーパーク

    群馬県前橋市にある「ぐんまフラワーパーク」。総面積18.4haという敷地で、四季折々の花々の景観が美しい公園。アスレチックや遊具が豊富。フィールドアスレチックはパーク内のキッズエリアにある。そのほかにもふわふわドームや長めのローラーすべり台、じゃぶじゃぶ池など子供が好きなものがたくさん。1日中遊んでも飽きないくらいコンテンツが充実している公園。

    ぐんまフラワーパーク

    群馬県前橋市柏倉町
    地図

    詳細情報

  • ぐんまこどもの国

    群馬県太田市長手町にある「ぐんまこどもの国」。プラネタリウムやPCルーム、多目的ルームを備えている児童会館を併設しており、そのほかにも有料遊具やレストランなどがある。アスレチックや遊具がたくさんあり、大きなふわふわドームが特に人気。夏には園内のじゃぶじゃぶ池が開放され、水遊びが楽しめる。

    ぐんまこどもの国

    群馬県太田市長手町480
    地図

    詳細情報

  • 観音山ファミリーパーク

    豊かな自然の息づく、夢とやすらぎのある「観音山ファミリーパーク」。広い芝生の公園はもちろん、バーベキュー場やハイキングコースなども充実している。大きなふわふわドームをはじめ、自然の地形に沿った約60メートルのローラーすべり台など遊具もある。また、パーク内の「水と花の広場」では暖かい季節になると噴水から水が出て水遊びができる。

    観音山ファミリーパーク

    群馬県高崎市寺尾町1064-30
    地図

    詳細情報

  • 草津フォレストステージ

    草津温泉のリゾートホテル中沢ヴィレッジ敷地内にある「草津フォレストステージ」。全長約640メートル、一番高いところでは10メートルを越える。安全のためにハーネスをつけて遊ぶので安心。森の中を空中でトレッキングする爽快感はほかではなかなか味わえない魅力で、子供たちのみならず大人にも人気がある。豊かな緑の中で自然とのふれあいも深まる。

    草津フォレストステージ

    群馬県吾妻郡草津町大字草津618
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関東へ