青森 / アスレチック

青森のアスレチック情報。青森のアスレチックを2件掲載。青森で人気のアスレチックは「星と森のロマントピア」「眺海の森林」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 北海道・東北へ

  • 眺海の森林

    眺海の森林

    園内には緑の濃淡が美しい針葉樹の林やケビンハウス、アスレチックなど様々な施設がある。また、展望台からは緑あふれる山並みと、水平線が一望できるという絶景スポット。そのほかにも、バーベキューやパターゴルフなどの施設も充実している。

    眺海の森林

    青森県東津軽郡今別町大字浜名字今別山国有林107
    地図

    詳細情報

  • 星と森のロマントピア

    星と森のロマントピア

    星と森のロマントピアは、温泉や温水プールを備えたホテル「白鳥座」、バス・トイレ・洗面所・冷暖房完備のコテージといった宿泊施設を備えている。 また、四季を通して楽しめる施設が豊富にあり、天文台、テニスコート、スキー場、森林科学館、バーベキューガーデン、ゴーカート場など多くのレジャーを楽しむことが可能。また、木製の遊具もたくさんあり、子どもたちが楽しく遊んでいる。

    星と森のロマントピア

    青森県弘前市大字水木在家字桜井113-2
    地図

    詳細情報

特集トップへ 北海道・東北へ