秋田 / アスレチック

秋田のアスレチック情報。秋田のアスレチックを2件掲載。秋田で人気のアスレチックは「森吉高原 妖精の森 コテージラウル」「県立中央公園」

アスレチックとは

アスレチック情報。山野や森林など自然の中で、コース途中にある丸太を渡ったり、ロープをよじ登って、子供はもちろん大人でも時間を忘れるほどの楽しさです。たっぷり楽しめる本格的なアスレチックがある施設をご紹介します。

特集トップへ 北海道・東北へ

  • 森吉高原 妖精の森 コテージラウル

    森吉高原 妖精の森 コテージラウル

    秋田県森吉山麓に位置し欧風コテージをはじめ山荘、キャンプ場などの人それぞれのスタイルに合わせた宿泊施設のほか春、夏、秋シーズンを通して遊べるアウトドアスポーツ楽しむことができる。広大な広場に設置されたアスレチックは自然にマッチしたスリルを体験できる。グループで、ファミリーで楽しめる施設だ。

    森吉高原 妖精の森 コテージラウル

    秋田県北秋田市森吉森山高原
    地図

    詳細情報

  • 県立中央公園

    秋田県秋田市にある「県立中央公園」。敷地面積約600haの公園で、豊かな緑に囲まれた環境で楽しく遊べる。園内はそれぞれ空港前庭ゾーン、ファミリーピクニックゾーン、青少年教育ゾーン、自然観察ゾーン、スポーツゾーンに分かれている。その中の青少年教育ゾーンにはフィールドアスレチックやマウンテンバイクコース、若人の丘、パークゴルフ場、ファミリーキャンプ場などがあり、子どもをはじめ、大人もレジャーを楽しんでいる。

    県立中央公園

    秋田県秋田市雄和椿川
    地図

    詳細情報

特集トップへ 北海道・東北へ