東京 / おでかけの達人ガイド

東京のおでかけの達人ガイド情報。東京のおでかけの達人ガイドを467件掲載。東京で人気のおでかけの達人ガイドは「ヘイフンテラス」「お好み焼・鉄板焼 88」「蜂の家 銀座本店」「京橋屋カレー」「カイバル」

おでかけの達人ガイドとは

おでかけに詳しい達人が作ったおでかけガイドをピックアップ!いつものおでかけでは物足りないあなたも、新しい世界が広がるかも!?

特集トップへ

  • 季節の生ジュースの店カド

    かな~り独特な雰囲気の店だけど、こだわりがある故のこと!

    季節の生ジュースの店カド

    東京都墨田区向島2-9-9
    地図

    詳細情報

  • 焼肉芝浦 三宿店

    なんといっても店内が白かったり赤かったり緑っぽかったり、オシャレすぎる焼肉店。それだけじゃなく、お肉もおいしく、そして比較的安価。若者のデートにおすすめです。

    焼肉芝浦 三宿店

    東京都世田谷区下馬1-45-7 ウイスタリアプラザ 1・2F
    地図

    詳細情報

  • SHOWA 「多分これは千べろの域に値する」

    SHOWA 「多分これは千べろの域に値する」 Photo by chay0121

    言わせてくださいここは本当にす・ご・い・です!飲み物も食べ物のなんでも100円!

    店内で10枚組み1,050円のチケットのチケットを買えば、あとは1枚で1皿、1枚で1杯換算のみ。

    お酒はちょっと小さめだけど100円なら問題なし!料理は結構しっかりボリュームで意外に悪くないのに100円、こんな店が近くにあったら絶対家で料理しなくなる。

    SHOWA

    東京都北区滝野川6-47-3
    地図

    詳細情報

  • 鳥焼 辰の字

    たぶん、私はココの親子丼がドコよりも好きです。
    親父さんもう15年くらい通ってますがまだまだずっと元気で居て欲しいなー。
    最近は離れたので頻度が落ちてますが、忘れた頃に必ず行きたい店。

    鳥焼 辰の字

    東京都中央区築地3-14-5
    地図

    詳細情報

  • Puja(プージャー)

    Puja(プージャー) Photo by ropefish_M

    店の前の「日本唯一(?)の純ベンガル料理」「ナンありません」の表記が本気度合を語っています。
    インド・西ベンガル州料理の専門店。
    ベンガルの定食「ターラ」でライスをバスモティにし、ダルスープを追加して頼んでみればほら、ベンガル料理の魅惑の扉が開きますよ。

    Puja

    東京都荒川区町屋3-2-1 ライオンズプラザ町屋 B1F
    地図

    詳細情報

  • もじよ

    もじよ Photo by curryrice

    居酒屋なのに長崎ちゃんぽんと皿うどんがガチ

    もじよ

    東京都中野区丸山2-3-3
    地図

    詳細情報

  • うなぎ 米花

    うなぎ 米花 Photo by taka_twi

    ほぼ毎週通っている店。
    馴染み客向けメニューのオマカセが頂けるまで通っていたのを今でも思い出します。
    外観はとっても入りにくいかもしれませんが門を叩いてみましょう。
    鰻、海鮮丼、煮魚、焼鳥丼など通常メニューもオススメです。

    うなぎ 米花

    東京都中央区築地5-2-1 築地場内8号棟
    地図

    詳細情報

  • YOU

    自分でスプーンでオムレツを割ってライスにかける。卵のフワフワさに悶絶!

    YOU

    東京都中央区銀座4-13-11
    地図

    詳細情報

  • T.Y. HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)

    T.Y. HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)

    天王洲にあるビール工場併設のレストラン。川沿いのテラス席は昼も夜も最高のロケーション!

    T.Y. HARBOR

    東京都品川区東品川2-1-3
    地図

    詳細情報

  • AS CLASSICS DINER(ASクラシックスダイナー)

    AS CLASSICS DINER(ASクラシックスダイナー) Photo by taka_twi

    駒沢大学駅から少し離れてますが、恵比寿、または渋谷からのバスも便利です。
    オーナーの肉へのこだわりが凄いです。
    肉の美味しさを堪能出来ます。

    AS CLASSICS DINER

    東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル 1F
    地図

    詳細情報

特集トップへ

452件中 1 - 10件目