横浜・神奈川 / おでかけの達人ガイド

横浜・神奈川のおでかけの達人ガイド情報。横浜・神奈川のおでかけの達人ガイドを54件掲載。横浜・神奈川で人気のおでかけの達人ガイドは「華隆餐館」「蓬莱閣」「ミツワグリル」「ラーメン二郎 横浜関内店」「保昌」

おでかけの達人ガイドとは

おでかけに詳しい達人が作ったおでかけガイドをピックアップ!いつものおでかけでは物足りないあなたも、新しい世界が広がるかも!?

特集トップへ

• 華隆餐館

華隆餐館 Photo by qtbrowneyes

他もおいしいけど、牛肉刀削麺は外せない。色味も赤くないし、ひと啜り目はマイルドな旨味を感じる程度なので舐めてかかるんだけど、じわじわ辛い。辛いって自覚してもうまいからやめられない。

華隆餐館

神奈川県横浜市中区長者町5-71-1 エスポワール伊勢佐木長者町 1F
    地図

詳細情報

• 弘法山公園・吾妻山ハイキング

小田急線秦野駅で下車。権現山・弘法山・吾妻山を歩いて、鶴巻温泉駅に到着します。市営「弘法の里湯」の温泉に入って帰りました。

弘法山公園

神奈川県秦野市曽屋
    地図

詳細情報

• かき氷専門店:埜庵

かき氷専門店:埜庵 Photo by vsbksy202

鵠沼海岸駅から徒歩5分。住宅街の中に現れるかき氷専門店。日光の三ツ星氷室の天然氷を使用するわざわざ行く価値あり!のかき氷屋さんです。ビーチに近い立地もかき氷気分を盛り上げてくれます。夏の休日はもちろん混雑しますが、雨が降ると一階テラス席が使用できなくなるため、混雑することも。並ぶのは覚悟して行きましょう。

埜庵

神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
    地図

詳細情報

• 仙元山ハイキング(葉山)

葉山役場前から仙元山ハイキングコースを歩き、2時間弱で仙元山山頂へ着きます。標高116メートルです。

仙元山

神奈川県三浦郡葉山町長柄
    地図

詳細情報

• 萬福酒楼

萬福酒楼 Photo by qtbrowneyes

ここの刀削麺はやや固め・削り厚めな感じ。

萬福酒楼

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-11
    地図

クーポンをチェック!

詳細情報

• カレーハウスリオ(Curry HOUSE RIO)

カレーハウスリオ(Curry HOUSE RIO) Photo by TakanoriMasada

こちらにトルコライス風のメニューがあると知って。シシカバライスというメニューだけど、これはトルコライスだよね…(・∀・)

カレーハウスリオ

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B2F
    地図

詳細情報

• 鷹取山ハイキング

逗子線神武寺駅から歩きました。標高は139メートルです。

鷹取山

神奈川県逗子市沼間
    地図

詳細情報

• マカン マカン(Makan Makan)

小田急線の江ノ島方面の大和駅にあるシンガポール、マレーシア料理店です。非常に料理の質が高く、都内のマレーシア料理店に勝るとも劣らないです。
    非常に強くお薦めします!!

マカン マカン

神奈川県大和市中央1-6-19 ナガタビル
    地図

詳細情報

• 藤子・F・不二雄ミュージアム ミュージアムカフェ

藤子・F・不二雄ミュージアム ミュージアムカフェ Photo by tiny_seed

詳細情報

• 馬堀海岸から観音崎公園まで歩きました

馬堀海岸駅から海岸にでて、海沿いをのんびり歩きました。1時間弱で観音崎に到着します。

観音崎公園

神奈川県横須賀市鴨居4-1120
    地図

詳細情報

特集トップへ

51件中 1 - 10件目