横浜・神奈川 / モンブランが美味しいお店

横浜・神奈川のモンブランが美味しいお店情報。横浜・神奈川のモンブランが美味しいお店を2件掲載。横浜・神奈川で人気のモンブランが美味しいお店は「ナッシュカッツェ」「リリエンベルグ」

モンブランが美味しいお店とは

秋になると食べたくなるスイーツ、モンブラン。名前の由来はアルプス山脈のモンブランであり、フランス語で「白い山」を意味しているそう。この秋食べるべき本当に美味しいモンブランをご紹介します。

特集トップへ

  • リリエンベルグ(lilienberg)

    きれいな黄色いマロンクリームは、収穫したその日のうちに皮をむき、水につけた状態で空輸するというこだわり。ダックワーズを土台として、中は口どけの良い生クリームに自家製の栗のシロップ煮がごろりと包まれている。毎年9~10月の限定販売。   

    リリエンベルグ

    神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17
    地図

    詳細情報

  • ナッシュカッツェ(NASCHIKATZE)

    注文をうけてから作ってくれるモンブラン。土台のメレンゲのさくさく食感を楽しんでほしいと、購入から60分以内に食べることをオススメする。和栗を使用したぽってりとしたマロンクリームが濃厚な味わい。2016年の販売開始は9月下旬から、販売時間は18:00までとなる。

    ナッシュカッツェ

    神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ