神戸・兵庫 / モンブランが美味しいお店

神戸・兵庫のモンブランが美味しいお店情報。神戸・兵庫のモンブランが美味しいお店を3件掲載。神戸・兵庫で人気のモンブランが美味しいお店は「パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店」「パティシエ エス コヤマ」「ラヴニュー」

モンブランが美味しいお店とは

秋になると食べたくなるスイーツ、モンブラン。名前の由来はアルプス山脈のモンブランであり、フランス語で「白い山」を意味しているそう。この秋食べるべき本当に美味しいモンブランをご紹介します。

特集トップへ

  • パティスリー グレゴリー・コレの「モンブラン」

    フランス産の渋皮マロンを裏ごしして、たっぷりの生クリームを加えてあり、なめらかで優しい味わい。マロン、クリーム、タルトというシンプルな構成、王道ながら完成度の高く、元町マダム御用達の逸品。

    詳細情報

  • パティシエ エス コヤマの「モンブラン」

    エスコヤマのモンブランは、フランス語での「白い山」という名前の通り、背の高い山の形。濃厚でリッチなモンブランの中には栗きんとんをそのまま絞ったような渋皮栗のコンポートが丸ごと一粒隠れている。毎年10月頃から翌1月末までの限定販売。

    パティシエ エス コヤマ

    兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
    地図

    詳細情報

  • ラヴニュー(L'AVENUE)

    ここのスイーツなら間違いない!チョコが有名で、お土産には必ず喜ばれる、神戸の確かな名店「ラヴニュー」。こちらのモンブランも絶品。中には小さな栗がたくさん入っており、くどくない甘さが上品で美味しい。どのスイーツを頂いてもあまりの美味しさに驚いてしまう。

    ラヴニュー

    兵庫県神戸市中央区山本通3丁目7-3 ユートピア・トーア1F
    地図

    詳細情報

特集トップへ