神戸・兵庫 / バーベキュー場・手ぶらバーベキュースポット

神戸・兵庫のバーベキュー場・手ぶらバーベキュースポット情報。神戸・兵庫のバーベキュー場・手ぶらバーベキュースポットを28件掲載。神戸・兵庫で人気のバーベキュー場・手ぶらバーベキュースポットは「神戸市立フルーツフラワーパーク」「しあわせの村」「淡路島牧場」「ユニトピアささやま」「六甲山カンツリーハウス」

バーベキュー場・手ぶらバーベキュースポットとは

山で、川で、海で、青空の下で食べるご飯っておいしい!ジューシーなお肉や新鮮野菜など好みの食材を持ち寄って、家族や仲間たちとワイワイ作って美味しく食べれば、みんなに広がるニッコリ笑顔。日帰りで楽しめるバーベキュー場情報から、準備するものが多くて面倒な人のために手ぶらバーベキュースポット情報もご紹介します。

特集トップへ 関西へ

• ユニトピアささやま

ユニトピアささやまは「自らの手で自然を守り、大自然の中で人間性の回復や連帯性を高める憩いの場」として開村し、自然環境を維持しつつ人工林や手作りの花壇を作り、多くの皆さんに親しまれてきました。

バーベキューハウスふれあいの里では、杉木立の中でおいしいバーベキューを楽しむことができます。

ユニトピアささやま

兵庫県篠山市矢代231-1
    地図

詳細情報

• 神戸ワイナリー(神戸市立農業公園)

神戸ワイナリー(農業公園)は、 神戸市西区の自然豊かな小高い丘にある神戸ワインの故郷。1984年(昭和59年)に開園しました。
    毎年新酒の時期には新酒まつりも開催しています。
    また大人数を収容できるバーベキュー場では神戸ワインと共に国産牛のバーベキューを楽しむことができます。神戸ワインと軽食を楽しむワイナリーカフェに加え、自然豊かな園内では季節の花々も楽しめます。また、陶芸教室なども開催されています。

手ぶらでも食材持ち込みでもバーベキューを楽しむことができます。お得でおいしく、ボリューム満点。広大な自然を眺めながら味わうバーベキューは最高です。

神戸ワイナリー

兵庫県神戸市西区押部谷町高和1557-1
    地図

詳細情報

• 六甲山カンツリーハウス

園内にはパターゴルフや魚釣り、芝生の斜面を滑るわんぱくスキーなど自然を生かした遊び場がいっぱい。芝生の上で愛犬と散歩したり、バーベキュー場で楽しんだりと、思い思いの1日を過ごすことができます。

バーベキュー場では食器や調理用具のレンタルはもちろん、食材の予約もできるので、手ぶらでも気軽に楽しめます。芝生でおもいっきり遊んだあとはバーベキュー場でお手軽・簡単アウトドアクッキングをお楽しみいただけます。

六甲山カンツリーハウス

兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98
    地図

詳細情報

• 神戸市立フルーツフラワーパーク

北神戸の豊かな自然の中で中世ヨーロッパのルネッサンス様式の美しい建物や庭園を中心に数多くの施設が点在する「花と果実のテーマパーク」。
    四季折々の花が咲き、夏から秋にかけて果物狩りを楽しむことができる。
    園内には遊園地やバーベキュー場、源泉かけ流し(加温)天然温泉、ホテルなどがあり、家族でゆっくり自然を楽しみたい方にはおすすめ。
    バーベキュー場では大自然の中でおいしい神戸ワインと、神戸で最も有名な肉問屋として知られる「森谷商店」の直営店ならではの良質なお肉を食べられる。
    [果物・収穫時期]もも(8月上旬~)、なし(8月中旬~)、りんご(9月下旬~)

神戸市立フルーツフラワーパーク

兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150
    地図

詳細情報

• 淡路島牧場

淡路島牧場には、自然を満喫できるコーナーが盛りだくさんです。動物と触れ合うことができる体験コーナーやチーズ作りなど、楽しみながら様々なことを学ぶことができます。かわいい動物たちとふれあいながら、どうぞ、楽しい休日をお過ごしください。

バーベキューの館では、本場の淡路牛のバーベキューを味わうことができます。一度に450名が入れるゆとりのあるスペースなので、団体様でもOKです。自然に囲まれながら、絶品の味を、お腹いっぱい堪能できます。

淡路島牧場

兵庫県南あわじ市八木養宜上1番地
    地図

詳細情報

• アイランドホテル

潮の香りを受けながら開放感あふれるガーデンで食べるバーベキューは絶品です。
    すばらしい風景を見ながら、地元の食材に舌鼓を打つことができます。
    バーベキューを利用した場合には、大浴場とプール(7月中旬から8月末)の使用が無料になります。食事の後にはプールで運動をして、お風呂でリフレッシュしましょう。

アイランドホテル バーベキュー

兵庫県南あわじ市松帆古津路970-81
    地図

詳細情報

• しあわせの村

しあわせの村は、神戸の中心地、三宮から車でわずか25分の場所にある、誰もが楽しめる総合福祉ゾーンです。
    デイキャンプ場では、広大な自然の中でバーベキューを楽しむことができます。
    バーベキューの後は、しあわせの村の敷地内にある温泉施設、子供たちが遊べる楽しい遊具がいっぱいのトリム園地、テニスコート、屋内プール、卓球などのスポーツ施設、日本庭園、自然歩道などをご利用頂けます。

しあわせの村

兵庫県神戸市北区山田町下谷上14-1
    地図

詳細情報

• 三木山森林公園

三木山森林公園 Photo by www.mikiyama.net

県立三木山森林公園は、三木市の中心部にあります。
    広さは、甲子園球場のおよそ20倍、80万平方メートルで、その中には、音楽ホールをはじめいろんな施設があります。
    四季おりおりの豊かな自然の中で、森の大切さを素直に肌で感じてもらえる場所として、また文化活動やスポーツ・レクリエーションを通じて、人と森とのふれあいをおおいに活用していただける場所です。

森のバーベキュー広場では、食材等の準備を必要とせずにバーベキューを楽しむことができます。

三木山森林公園

兵庫県三木市福井字三木山2465-1
    地図

詳細情報

• グリーンエコー笠形

グリーンエコー笠形 Photo by web.kcni.ne.jp

グループ・ファミリーで、楽しくすごすセカンドハウス。自然に溶け込んだ宿泊ステージで大切な仲間・家族たちと精一杯楽しく過ごしたい・・・。そんな気持ちにおこたえする、個性豊かなキャビンやコテージがお迎えします。思いっきりはしゃいだり、緑の遠景をのんびり眺めたり、くつろぎ方はそれぞれです。
    優しい日射しがさしこむテラス、快適機能が揃ったゆったりスペースの室内、 森林浴をしながら別荘気分でご宿泊いただけます。

バーベキューサイト「グリーンドーム」は全天候対応の開放的なBQハウスです。
    食材は持ち込みでも手ぶらでもOK、全82サイトあるので家族・会社・グループで気軽に楽しむことができます。

グリーンエコー笠形

兵庫県神崎郡神河町根宇野1019-13
    地図

詳細情報

• 宝塚ダッシュ村

大阪・神戸から車で1時間、田園風景が広がる宝塚市の最北端にある宝塚ダッシュ村。
    自然溢れる小高い栗林の中にあり、四方は山で囲われヤギやうさぎ等小動物とふれあいながら四季折々の味覚狩りや昆虫採取・野外バーベキュー等アウトドアライフが満喫出来る。
    自然を満喫したい方やアウトドアライフを楽しみたい方にはおすすめ。

また、バーベキューではA4ランクの黒毛和牛を中心としたセットメニューを味わうことができる。椎茸狩りやイチゴ狩りも楽しめるお得なプランもあり、充実している。

宝塚ダッシュ村

兵庫県宝塚市上佐曽利山ノ神
    地図

詳細情報

特集トップへ 関西へ

21件中 1 - 10件目