埼玉・大宮・浦和 / 水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園

埼玉・大宮・浦和の水遊び・じゃぶじゃぶ池情報。埼玉・大宮・浦和の水遊び・じゃぶじゃぶ池を16件掲載。埼玉・大宮・浦和で人気の水遊び・じゃぶじゃぶ池は「埼玉県立川の博物館」「内牧公園」「熊谷スポーツ文化公園」「彩の森入間公園」「城山公園」

水遊び・じゃぶじゃぶ池とは

水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園特集。夏の子供とのおでかけは、水遊びが気持ちいい!公園内のじゃぶじゃぶ池やせせらぎなら、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。全国の水遊びができる公園、じゃぶじゃぶ池がある公園をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

  • 内牧公園

    アスレチック広場や、子供たちが安全に楽しむことができるじゃぶじゃぶ池がある。

    内牧公園

    埼玉県春日部市内牧3090
    地図

    詳細情報

  • 埼玉県立川の博物館

    趣向の凝らされた噴水広場があり、夏に水遊びがてらに訪れるにはぴったりの博物館。

    埼玉県立川の博物館

    埼玉県大里郡寄居町大字小園39
    地図

    詳細情報

  • 熊谷スポーツ文化公園

    埼玉県が、児玉・大里地域の魅力ある地域づくりを推進するため、文化・スポーツ・レクリエーションの拠点として整備した公園。水が流れている浅いせせらぎがり、夏場には水遊びを楽しめることができる。

    熊谷スポーツ文化公園

    埼玉県熊谷市上川上300
    地図

    詳細情報

  • 上尾丸山公園

    「水と緑の調和」をテーマに昭和53年に開園した総合公園。公園内にはさまざまな施設があり、滝やじゃぶじゃぶ川ではのびのびと水遊びができる。

    上尾丸山公園

    埼玉県上尾市平方
    地図

    詳細情報

  • 北浦和公園

    北浦和公園の南側を、さいたま市の公園と接していて、2つの公園が一体となって公園が形成されている。アスレチック風のこどもたちの遊び場があり、公園内の徒渉池で水遊びもできる。

    北浦和公園

    埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目地内
    地図

    詳細情報

  • 上平公園

    四季を通じて散策を楽しめる場所や親水広場、遊具などがあり、市民の交流、憩いの場を提供する総合公園。ふれあいの森という遊具、日よけ用棚、水遊びができるせせらぎがある広場がある。

    上平公園

    埼玉県上尾市大字菅谷16番地
    地図

    詳細情報

  • 大崎公園

    公園内にレッサーパンダなど小動物が飼育されている子供動物園がある。水遊びのできるじゃぶじゃぶ池もある。

    大崎公園

    埼玉県さいたま市緑区大崎3156-1
    地図

    詳細情報

  • 城山公園

    JR桶川駅西口から約3.5キロメートルに位置している公園。10.3ヘクタールの園内は、武蔵野の雑木林をイメージして植栽され、冒険広場や水遊びができるジャブジャブ池、ピクニック広場、 公園を一望できる展望台、バーベキュー広場などがある。ジャブジャブ池は平成23年にリニューアルされ、楽しく水遊びすることができる。

    城山公園

    埼玉県桶川市大字川田谷2839-11
    地図

    詳細情報

  • 庄和総合公園

    東京ドーム3個分の広さがある都市計画公園。各種運動施設や、バーベキューの施設もある。

    庄和総合公園

    埼玉県春日部市金崎839-1
    地図

    詳細情報

  • まつぶし緑の丘公園

    公園全体が里山ゾーン、広場ゾーン、水辺ゾーンの3つに分かれている。園内のじゃぶじゃぶ流れは、水遊びができる遊び場で、子供たちの夏にとって最適。

    まつぶし緑の丘公園

    埼玉県北葛飾郡松伏町大字大川戸2606-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関東へ

16件中 1 - 10件目