横浜・神奈川 / 水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園

横浜・神奈川の水遊び・じゃぶじゃぶ池情報。横浜・神奈川の水遊び・じゃぶじゃぶ池を9件掲載。横浜・神奈川で人気の水遊び・じゃぶじゃぶ池は「四季の森公園」「茅ケ崎里山公園」「あいかわ公園」「境川遊水地公園」「藤沢市少年の森」

水遊び・じゃぶじゃぶ池とは

水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園特集。夏の子供とのおでかけは、水遊びが気持ちいい!公園内のじゃぶじゃぶ池やせせらぎなら、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。全国の水遊びができる公園、じゃぶじゃぶ池がある公園をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

  • 茅ケ崎里山公園

    茅ケ崎里山公園 Photo by てころぐ

    神奈川県立茅ケ崎里山公園はかつて「九十九谷戸」と呼ばれたエリアに里山文化を体験できる。子供たちに人気の中ノ谷池は水深約30cmなので水遊びにも最適。

    茅ケ崎里山公園

    神奈川県茅ヶ崎市芹沢1030
    地図

    詳細情報

  • 境川遊水地公園

    公園内には、境川の自然豊かな水辺空間を活かし、様々な生き物が生息できるビオトープを整備してある。

    境川遊水地公園

    神奈川県横浜市泉区下飯田町5-5
    地図

    詳細情報

  • 藤沢市少年の森

    自然豊かな、緑あふれる施設内には、アスレチックコースや木製遊具、キャンプ場、宿泊研修施設など、様々な施設が設置されている。

    藤沢市少年の森

    神奈川県藤沢市打戻2345
    地図

    詳細情報

  • 小田原フラワーガーデン

    一年中花が楽しめる公園。アルカディア広場の噴水で水遊びをすることができ、子供たち大人気。

    小田原フラワーガーデン

    神奈川県小田原市久野3798-5
    地図

    詳細情報

  • 海老名中央公園

    海老名駅前の中心街の中にある公園。園内には水遊びができる人工の小川、壁泉などがある。

    海老名中央公園

    神奈川県海老名市中央一丁目291番地の3
    地図

    詳細情報

  • 四季の森公園

    横浜の市街地に位置しており、豊かな自然に恵まれ、一年を通して四季が楽しめる公園。じゃぶじゃぶ池もあり、夏場は子供たちでにぎわっている。

    四季の森公園

    神奈川県横浜市緑区寺山町291
    地図

    詳細情報

  • こどもの国

    こどもの国 Photo by tanigox

    こどもの国は都心から約30キロに位置し、多摩丘陵の雑木林をそのまま生かした自然の遊び場。園内のせせらぎは、滝から落ちた水が小川からだんだんひろくなっていく人工の川で、水遊びが楽しめる。ぬれても大丈夫なように、着替えとタオルを持っていこう。

    こどもの国

    神奈川県横浜市青葉区奈良町700
    地図

    詳細情報

  • 長井海の手公園 ソレイユの丘

    ヨーロッパのプロヴァンス地方をモチーフにしてある公園。収穫体験やアスレチックなどの遊び場、バーベキューなどのグルメも人気。夏は水深5~30センチのじゃぶじゃぶ池が人気。

    長井海の手公園 ソレイユの丘

    神奈川県横須賀市長井4
    地図

    詳細情報

  • あいかわ公園

    宮ヶ瀬ダム直下の河岸段丘状に広がる公園。春には色とりどりのツツジが一面に咲き誇る「花の斜面」や、空気の澄んでいる日には横浜ランドマークまでも望める眺望抜群の「風の丘」などがあり、四季折々の景色に感動する。園内には小さな子供が遊べるじゃぶじゃぶ池があり、暑い日には小さな子供が水遊びをしている。

    あいかわ公園

    神奈川県愛甲郡愛川町半原5423
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関東へ