群馬 / 水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園

群馬の水遊び・じゃぶじゃぶ池情報。群馬の水遊び・じゃぶじゃぶ池を5件掲載。群馬で人気の水遊び・じゃぶじゃぶ池は「嶺公園」「赤堀せせらぎ公園」「観音山ファミリーパーク」「いせさき市民のもり公園」「ぐんまこどもの国」

水遊び・じゃぶじゃぶ池とは

水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園特集。夏の子供とのおでかけは、水遊びが気持ちいい!公園内のじゃぶじゃぶ池やせせらぎなら、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。全国の水遊びができる公園、じゃぶじゃぶ池がある公園をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

  • いせさき市民のもり公園

    いせさき市民のもり公園は、うるおいのある緑のオアシスとして小さい子どもから大人までが多目的に利用している。東側に利根川(坂東太郎)になぞらえた流れがあり、夏の晴れた日には水遊びをする子供でいっぱい。

    いせさき市民のもり公園

    群馬県伊勢崎市山王町2663
    地図

    詳細情報

  • 赤堀せせらぎ公園

    赤堀せせらぎ公園は一級河川粕川沿いに位置し、クヌギやアカシヤなどの自然林を生かした公園で、子どもが遊べるアスレチック広場やキャンプ場などを完備し、幅広い年齢層が利用できる公園。一級河川粕川の両岸にある公園で、園内のじゃぶじゃぶ池や、粕川で水遊びをすることができる。

    赤堀せせらぎ公園

    群馬県伊勢崎市堀下町186-1
    地図

    詳細情報

  • ぐんまこどもの国

    群馬県太田市長手町にある「ぐんまこどもの国」。プラネタリウムやPCルーム、多目的ルームを備えている児童会館を併設しており、そのほかにも有料遊具やレストランなどがある。夏になると園内のじゃぶじゃぶ池が開放される。毎週金曜日は清掃日でじゃぶじゃぶ池を使用することができないので注意。

    ぐんまこどもの国

    群馬県太田市長手町480
    地図

    詳細情報

  • 観音山ファミリーパーク

    豊かな自然の息づく、夢とやすらぎのある「観音山ファミリーパーク」。広い芝生の公園はもちろん、バーベキュー場やハイキングコースなども充実している。パーク内の「水と花の広場」では暖かい季節になると噴水から水が出て水遊びができる。

    観音山ファミリーパーク

    群馬県高崎市寺尾町1064-30
    地図

    詳細情報

  • 嶺公園

    赤城山南面の美しい自然に恵まれた景勝地にあり、広さ77.9ヘクタールの豊かな自然を生かした「嶺公園」。園内には、ピクニック広場、水の広場、冒険の森、湿生花園、菖蒲園、林内には遊歩道などが整備され、四季を通じて、市民の休養、観賞、子供の遊戯など、レクリエーションの場として利用されている。園内には水遊びの施設が充実しており、近くにはシャワーも備え付けられている。

    嶺公園

    群馬県前橋市嶺町1300
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関東へ