愛媛 / 水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園

愛媛の水遊び・じゃぶじゃぶ池情報。愛媛の水遊び・じゃぶじゃぶ池を3件掲載。愛媛で人気の水遊び・じゃぶじゃぶ池は「野村農業公園 ほわいとファーム」「杖ノ淵公園」「えひめこどもの城」

水遊び・じゃぶじゃぶ池とは

水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園特集。夏の子供とのおでかけは、水遊びが気持ちいい!公園内のじゃぶじゃぶ池やせせらぎなら、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。全国の水遊びができる公園、じゃぶじゃぶ池がある公園をご紹介します。

特集トップへ 中国・四国へ

  • えひめこどもの城

    えひめこどもの城 Photo by www.i-kodomo.jp

    様々なアトラクションがあるえひめこどもの城の中にも、水遊びを楽しめる施設がある。園内のイベント広場にあるじゃぶじゃぶ水路は他のじゃぶじゃぶ池と比べると浅い作りになっていて、小さい子供でも安心して水遊び体験をすることが出来る。

    えひめこどもの城

    愛媛県松山市西野町乙108番地1
    地図

    詳細情報

  • 杖ノ淵公園

    杖ノ淵公園は全国名水百選の一つにも選ばれた、その風情ある様子が親しまれている親水公園だ。園内には、湧水池や水広場など、水遊びができる施設が豊富。

    杖ノ淵公園

    愛媛県松山市南高井町1346-1
    地図

    詳細情報

  • 野村農業公園 ほわいとファーム

    レストラン施設の裏側に、広大な芝生広場がある。そこにはヤギやウサギ、モルモットなどがいて、その広場を突っ切るように小川が流れている。小川は浅瀬になっているため、小さい子どもでも楽しく安全に水遊びができる。

    野村農業公園 ほわいとファーム

    愛媛県西予市野村町野村16-383-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ 中国・四国へ