千葉 / 水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園

千葉の水遊び・じゃぶじゃぶ池情報。千葉の水遊び・じゃぶじゃぶ池を8件掲載。千葉で人気の水遊び・じゃぶじゃぶ池は「手賀沼親水広場」「青葉の森公園」「清水公園」「千葉こどもの国キッズダム」「フィールドアスレチック ありのみコース」

水遊び・じゃぶじゃぶ池とは

水遊び・じゃぶじゃぶ池がある公園特集。夏の子供とのおでかけは、水遊びが気持ちいい!公園内のじゃぶじゃぶ池やせせらぎなら、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。全国の水遊びができる公園、じゃぶじゃぶ池がある公園をご紹介します。

特集トップへ 関東へ

  • 青葉の森公園

    青葉の森公園

    さまざまな楽しみ方のできる千葉県立の総合的な公園。「水の広場」には泉、雲、波をイメージした噴水があり、夏休み期間水遊びができる。

    青葉の森公園

    千葉県千葉市中央区青葉町977-1
    地図

    詳細情報

  • 手賀沼親水広場

    手賀沼親水広場 Photo by おでかけ

    手賀沼親水広場は,手賀沼のほとりの我孫子市鳥の博物館の傍らにある。
    博物館のそばの手賀沼親水広場にはせせらぎがあり、子供たちが水に触れ合うことのできるじゃぶじゃぶ池、水の広場あり。

    手賀沼親水広場

    千葉県我孫子市高野山新田193
    地図

    詳細情報

  • 清水公園

    清水公園

    一般に開放された入園無料の公園。フィールドアスレチックなど、多様な施設がたくさんある。スリルいっぱいの水上アスレチックでは、思いっきり体を動かして遊べる。

    清水公園

    千葉県野田市清水906
    地図

    詳細情報

  • 香澄公園

    樹林地と芝生の広場があり、その中に池や流れ、野外炉や花見の広場がある。子供がのびのびと遊べ、自由に入って水遊びができるじゃぶじゃぶ池がある。

    香澄公園

    千葉県習志野市香澄3~6丁目
    地図

    詳細情報

  • 手賀の丘公園

    ふたつの池をせせらぎでつないだじゃぶじゃぶ池がある。

    手賀の丘公園

    千葉県柏市片山275
    地図

    詳細情報

  • 北柏ふるさと公園

    広い庭園の中に、噴水のある階段状のジャブジャブ池や小川が流れており、夏の間は水遊びを楽しむことができる。

    北柏ふるさと公園

    千葉県柏市呼塚新田
    地図

    詳細情報

  • 千葉こどもの国キッズダム

    高さ3mの滝からせせらぎを下り、海までの薙がれをイメージしたジャブジャブ池の水遊びは、夏の遊びに最高!

    千葉こどもの国キッズダム

    千葉県市原市山倉1487
    地図

    詳細情報

  • フィールドアスレチック ありのみコース

    フィールドアスレチック ありのみコース

    日本フィールドアスレチック協会公認の本格フィールドアスレチックコース。 バーベキュー施設、売店あり。季節の木や花も綺麗に咲き、風景も楽しめる。

    詳細情報

特集トップへ 関東へ