和歌山 / 屋内遊園地

和歌山の屋内遊園地情報。和歌山の屋内遊園地を1件掲載。和歌山で人気の屋内遊園地は「白浜エネルギーランド」

屋内遊園地とは

「せっかくの休みに子どもと遊びに出かけようと思ったのに雨で台無し!」「暑すぎて(寒すぎて)外に遊びにいけない!」そんなときに重宝するのが屋内遊園地です。今回は全国の屋内遊園地をまとめました。キッザニアをはじめ、ジョイポリス、ナンジャタウン、横浜アンパンマンこどもミュージアム、サンリオピューロランド、日本科学未来館、国立科学博物館、プレイパークゴールドタワーなど屋内遊園地が盛りだくさん!これで子どもとの約束を天候に邪魔されてしまったときの対策はバッチリ!もちろんどれも面白い施設ばかりなので、晴れの日に行ってもおすすめです。全国のおすすめ屋内遊園地をご紹介します。

特集トップへ 関西へ

  • 白浜エネルギーランド

    白浜エネルギーランド

    日本初の自然エネルギーをテーマとしたアミューズメントパーク。

    「太陽の街」「恐竜の国」のアトラクションではエネルギーと大自然との関わりを展示。

    「ミステリーゾーン」「パラレルワールド」「トリックアートハウス」など、錯視、錯覚など人体の仕組みを利用した不思議体験ができる。足つぼ足湯などのリラクゼーションコーナーも。

    楽しく遊びそして学べる体験型テーマパーク。

    白浜エネルギーランド

    和歌山県西牟婁郡白浜町3083
    地図

    詳細情報

特集トップへ 関西へ