東京 / チョコレートショップ・ショコラティエ - 4ページ目

東京のチョコレートショップ・ショコラティエ情報。東京のチョコレートショップ・ショコラティエを45件掲載。東京で人気のチョコレートショップ・ショコラティエは「シーズキャンディーズ 銀座店」「ノイハウス 銀座本店」「COVA TOKYO」「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 丸の内店」「デル・レイ 銀座店」

チョコレートショップ・ショコラティエとは

チョコレートショップ・ショコラティエ。スイーツ好きを魅了する世界のショコラティエ・パティシエが作り出す繊細なショコラの世界。そんな魅惑のチョコレート・ショコラを味わい尽くしたい!チョコレートショップ・ショコラティエをご紹介します。

特集トップへ 1ページ目へ

• デカダンス ドュ ショコラ 銀座

カカオ豆の産地や品種に徹底的にこだわり、最高級クーベルチュールや、リキュール、ナッツ、ドライフルーツなどを使用。スパイスとチョコレートの独創的な香り豊かなガナッシュが頂ける。日本とフランスの融合を小さくてデリケートなチョコレートの中に表現。フランス古来のレシピを取り入れながらも、日本らしいテイストも表現。バリエーション豊かな味わいを楽しめる。

デカダンス ドュ ショコラ 銀座

東京都中央区銀座1-2-3
    地図

詳細情報

• ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店(DEBAILLEUL)

ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店(DEBAILLEUL) Photo by motusnobs

ベルギー・ブリュッセルにアトリエを構える高級パティスリー「DEBAILLEUL」。見た目も華やかなショコラが並び、舌でも目でも楽しめる。カフェも併設されており、そこでしか楽しめないメニューも豊富。東京には丸の内、日本橋、に3店舗、大阪の心斎橋に1店舗を構える。

ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店

東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 1F
    地図

詳細情報

• ショコラティエ・エリカ(Chocolatier Erica)

ショコラティエ・エリカ(Chocolatier Erica) Photo by monsun222

1982年から、東京・白金台に店舗を構えるミントカラーに彩った可愛らしいチョコレートショップのショコラティエ・エリカ。本格的な大人の味わいと見た目の可愛らしさから、多くのファンの心を掴んで離さない。ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミが入ったマ・ボンヌはテレビでも紹介されたことのある人気商品。

ショコラティエ・エリカ

東京都港区白金台4-6-43
    地図

詳細情報

特集トップへ 1ページ目へ

33件中 31 - 33件目