佃のエスニック

佃のエスニック

佃のエスニック(中央区)を3件掲載。佃のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • しおん
    東京都佃2-14-2
    ブログでのクチコミ:2件

    西仲の路地を歩いていたらこんな貼り紙を見かけました。2丁目の路地に陶芸教室があるみたいです。かなり細い路地ですよね、きっと。早速ホームページを見に行ったら、リフォームの為2013年1月末頃までお休みします。あらら。そういえば、2丁目の「しおん」というカフェ(ギャラリー?)が絵画教室をやっていたような…、なんか気になって、というかブログのネタ作りに(笑)、…

  • パパスバル
    東京都中央区佃2-10-3
    ブログでのクチコミ:1件

    東京・月島にあるエスニックバル。 各線 月島駅 6番出口を出て、3分ほど歩いたところにあります。もんじゃ店が並ぶ月島西仲商店街二番街とは反対側になります。 コチラのお店は2015年10月26日オープン! タンドール釜で焼いたお肉、野菜、魚介類などをお酒に合うように北インドとネパール料理をアレンジしたエスニック料理をいただけるのだそう。店名のパパス(P…

  • 東京都中央区佃3-5-10 MOMO2ビル 3F
スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。