赤堤のそば・うどん

赤堤のそば・うどん

赤堤のそば・うどん(世田谷区)を4件掲載。赤堤のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Cafe Kariz

    Cafe Kariz

    カフェ 麻布十番駅 PR
    東京都港区南麻布1-4-22 サライ南麻布1F
    ブログでのクチコミ:3件

    以前から麻布十番には地下水を使ったコーヒーのカフェがあり、そこに波があるのは以前から確認はしていたのだが、近くに寄る機会があったので。場所は麻布十番の少し南側、仙台坂下の交差点角にあるお店…今回はこちら、cafe kariz(カフェ カリーズ)。店内は奥に長く白を基調としたスッキリ系…

  • さか本そば店
    東京都世田谷区赤堤4-45-16
    ブログでのクチコミ:5件

    そば屋なんだけど、佇まいは定食屋というか大衆食堂。 広い店内にはたくさんのテーブルや座敷、そしてテレビが3台設置されている。 これでこだわりの蕎麦が出てきたら驚きだけど、ある意味見たまんまの安心さがある。 量が多い丼物と、大ざっぱな蕎麦もいい感じ。 期待して食べるよりも、満喫することが大事。 さか本そば店 世田谷区赤堤4-45-16 木曜定休 …

  • ひらた
    東京都世田谷区赤堤3-14-11
    ブログでのクチコミ:2件

    古民家や一軒家のお店は珍しくないが、ココの雰囲気は世田谷というよりも、山の中か親戚のお家? 高級住宅街・赤堤地区にある異空間。 蕎麦という食べ物自体、雰囲気物だと思うけど、再びこの感じを味わいたい。 ひらた 世田谷区赤堤3-14-11 …

  • 松月庵

    松月庵

    そば・うどん 下高井戸駅
    東京都世田谷区赤堤4-25-1
    ブログでのクチコミ:1件

    最近下高井戸のネタ書いてないことに気付いた。下高井戸に毎日いるのに、ネタが無いってありえないね。街は生きているかっこいー!!良い事言う!!毎日何かしらネタはあるはずなのに、見てなかったり、知らなかったりして逃してる事も多い。日大通りを歩いてたらこんな写真が。さて、何屋さんにあったでしょう?54321正解は床屋でしたー。って「シャンプー」って書いてあるね(…

  • 昌久

    そば・うどん 下高井戸駅
    東京都世田谷区赤堤4-30-6
    ブログでのクチコミ:4件

    ラーメン専門店の強い個性の味もいいけど、たまにはお蕎麦屋さんのラーメンも食べたい。ということで昌久へ。野菜中華 600円塩ベースのタンメンみたいだね。やさしくホッとする味だ。野菜も食べられて体にも優しい。疲れている時や食欲がない時に食べるといいんじゃないかな。師走に向けて忙しくなるであろうお蕎麦屋さん。今のうちに行けて良かったな。過去の訪問歴はこちら→ 昌久…

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)